編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

東京へ行ったら・・・



連続モチーフ編みコースターは*こ*ち*ら*


***************************************************
毎年、8月の終わりころ東京に行きます。

今年も8月後半に行くつもりでいるの。

で、そろそろ行くべきお店を考えておかないと。

自由にできる時間は僅かで、

今までは池袋のキンカ堂をうろうろしていたの。

洋服もあちこち歩いても、妙に落ち着かなくて

結局キンカ堂の一階でひとつふたつ買ってた。

自由に出入りできて思う存分見て

気に入らなければ買わなくても気が引けない店って

若い子向けの店しかないんだもん。

だから今年は洋服はあきらめて、

手芸一本にしぼろうかなぁ。

池袋西武は行くとして、

ネットでは手に入らないような本とか、

編み物小物とか、見てみたいよー!

どこかいいところ、だれか知りませんか~?

できれば、池袋~東京駅からほど近いところがいいな。

*
*
*

本日、アップできる画像が無いので、

これ。

ディノス


dinosのカタログの表紙。

このレース、めっちゃカワイイ!


******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

編物関係のカテゴリー、こんなにあります。
素敵なブログがいっぱい*お好きなところへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

東京へは・・・

> どこへ行くの~?
> 時間はどのくらいあるの~?
> ↑
> 興味津々ちう(笑)

夕方~東京駅でクラス会
夜は実家に泊まって(実は故郷は東京なのよん♪)
翌日、東京から新幹線で帰るんだけど
乗る前にお店廻りたいのよ。

でもね、ついつい実家出るのが
遅くなって時間が無い!って訳。
だって、池袋経由で東京駅まで1.5時間かかるし。

クラス会の前の時間は
毎年お友達と東京見物するんだけど
今年はまだ未定なの。

いいところがあったら
東京見物やめて手芸店めぐりしよっかな~

どこへ行くの~?
時間はどのくらいあるの~?

興味津々ちう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム