編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

さまぁらぶかる-2*ハートとかチューリップとか





Ravelryのパターン、Summer Love CAL Part2



けっこう盛りだくさんです。


fc2blog_20170621093739eec.jpg



モチーフから始まって、

蝶々の次はハート、

そして波々があって、

その次はパフ・・・


fc2blog_20170621090521dfc.jpg


あ、あれ?

パフ、まさかの編み方が無し!!!?

どうやって見ても

「パフの編み方はここよ」

としか書いていないように見える(゜o゜)


仕方がない、写真を見て、

似たような感じに編もう。。。


で、その次が♪うささ♪さんも書いていた、

チューリップ!イエ~~~イ!

ホントにそう書いてあった(*^。^*)


編み方だとチューリップ7分咲き位に見えたので、

私は調子に乗って満開にしてみたよ♪

鮮やかな色の毛糸が無いのが残念・・・


Part2はこの先あともう少し編んで完了です♡





♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

こんにちは~(*^。^*)

可愛いでしょ~?
こんなにたくさんの色が無くても案外可愛く編めるんじゃないかと思いますよ♪
はるさんも是非どーですかぁー?
CAL~CAL~CAL~♪

こんにちはー。
ご無沙汰してました。

なにやら、かーわいー(*´ω`*)Vv
色とりどりで、編むのも楽しそうですし、見てるこちらも楽しい気持ちになってきます。
やってみたいけど…色んな色の糸を持っていないと、ダメなんですね〜( ̄ω ̄;)

完成写真を楽しみにお待ちしておりまーす♪

ショコラ 様

こんにちは~

> CAL もうすぐ完成ですか?
じ、実は、急に帽子が編みたくなってしまって、ちょっと停滞しているのです^_^;
でも帽子さっき編み上がって仕上げしたので、再開しますよ~♪

> まつきちさんの編み物カテのバナーにそっくり!と感動!
あ!全然気が付きませんでしたー
ホントだわ~

こんな風に色々な色やモチーフを組み合わせるデザインって、なんか魅かれちゃうんですよね~☆

ご無沙汰しております!
CAL もうすぐ完成ですか?
盛りだくさんの 素敵モチーフが並んで
見ているだけで楽しくなってきます。
スモーキーなトーンの色糸がしっくりときて上品でもありますね。
拝見していて、
まつきちさんの編み物カテのバナーにそっくり!と感動!
羊さんに導かれたのかな~

♪うささ♪ さま

こちらは雨風吹き荒れて、まるで台風です!
どこも出られない。。。
夕方には良くなることを期待してるんだけど・・・

パフ・・・一回目気に入らなくて、裏と表を変えて編み直したりして、、、そんなことしてたら、チューリップも遊びたくなっちゃって、やりたい放題しちゃいました(*^。^*)
いぇ~~~い!

こんにちは〜〜♪
コチラ、降ったりやんだりの梅雨空ですっ!
パフ。そうですよねー(笑)
私は、ちょっと、痩せっぽちになっちゃって
パフらしさがありましぇーん(;´Д`A
チューリップも、もしかしたら私
次の段で拾うトコ、間違えちゃったかもー
やだわー
でも、そのままでイェーいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム