編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

かるカルCAL~♪




*********

CAL

crochet along

みんなで同じ物をかぎ針編みすること~

**********


♪うささ♪さんが

とっても楽しそうなことをしていて、

ずっと羨ましがって見ていましたが、

とうとう編み図をダウンロードしてしまいました。


サマーラブカル




ダウンロードしたら、ついつい糸を探してしまいました。

毛糸もレース糸もいっぱいあるのに、

こんなに沢山の丁度良い色はうちにはありませんでした。

やっぱ無理かぁ~

と思ったけど、そうだ!思い出しました!


Felissimoのお花モチーフの毛糸

鮮やかな色は無いけど、

色数はあったはず


余り色のケース出してみました。


fc2blog_20170601181119a9a.jpg
渋いなぁ・・・


これで♪うささ♪さんとCAL出来る~



夜限定です

昼間はレースのお稽古の課題、やります(^^ゞ

さっそく昨夜、編んでみました~♪


fc2blog_20170601181719a1b.jpg




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

作り目の数はシングルベッドカバーだけど、糸が極細くらい細いから、ベビーブランケットにもならない位小さいわ。
夏にまた赤ちゃんが産まれるから、ベビーブランケットになるといいんだけどな~
♪うささ♪さんのを見て、楽しく追っかけたいと思いま~す(^^ゞ

会長っー( ̄^ ̄)ゞ
もしかして…ベットカバーですか〜?
しかも、ダブルだったりして〜(笑)
そだ。
私、目数とか
モチーフのサイズとか…
結構、アレンジしてますからね〜 ♪
怪しいトコ満載でお届けしておりまするぅー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム