編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

☆ブログでクリスマスパーティー☆




あぶない!あぶない!

あやうく忘れるところだったわ!

わたしも入れてね~♪


***ブログでクリスマスパーティー***


2016クリパ




午前中は保育園の祖父母クリスマス会で、

その後、お昼を食べに行って、

帰ってきて、やれやれとパソコン付けたら・・・


あっ、そうだっけ、今日はクリスマスイヴ☆


皆さんのブログ見て思い出しました!


レース講座の課題や

年賀状の作成で、

特別な準備は出来なかったので、

ズルしちゃって、

課題のオリジナル方眼編みで~^^;

偶然クリスマス柄だったのだ♪

リースは友人作です。



さて、また電話が~!

今度はクリスマスプレゼント買いに行ってきま~す(^_^)/




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろうさ さま〜〜〜

メリークリスマス!
でした!

もうね、しろうささんのクリスマスパーティー見てしまったら、私なんて恥ずかしくって恥ずかしくって・・・
凄いわ!しろうささんったら♪
それに忙しいっても、しろうささんに比べたら、あたし、な〜んもしてないんだけどね〜(^。^)
でもね〜、もうすぐ孫が産まれるので、そしたら何も出来ないかもしれないから、先に課題とか頑張ったんだよね。

いつか時間が出来たら、またくだらない何かを考えて発表したいな〜♪
その時はよろしくね☆〜(ゝ。∂)

遅くなりました~~~!

まつきちさん メリクリでした~!
素敵なリースに 方眼編み、かわいいです~!
白って おしゃれですね!
縁編みが かちっと 揃っていて 美しい!

以前 まつきちさんに戴いた にゃんこ柄方眼編みコースター、
まだまだ 健在です~!
毛糸ツリーも 一年中 飾ってあります。(おい~)

お忙しいようですね、ふぁいとです~~!!

はる 様

メリークリスマス!

この方眼ね、編み図公開しようかなぁ、なんて思ったけど、編んでみたら公開出来る様なしろ物にならなかったのよね〜。
編み図描くのも間に合わなかったしね・・・
来年考えよっと^_^;
その時は宜しくね♪
あ、鬼が笑ってるぅ〜(^◇^)

メリークリスマス♪
…ギリギリ( ・∀・)

さすが、まつきちさん。
相変わらず方眼編みの目が美しいです(´∀`人)♪
縁編みも、すっごく可愛いー。
私も編みたくなりました(方眼苦手なのに)(●´ω`●)

眼福眼福、ごちそうさまです(*^ω^*)

おかだちえこ 様

メリークリスマス!

リースが有るから、こんな小ちゃなレースなのにクリスマスらしい良い写真が撮れたと思います♪
友人に感謝です♡

Merry Christmas☆彡

まつきちさん、メリークリスマス☆彡
とても素敵な方眼編みの作品ですね。リースの色合いもとても素敵です
(*^_^*)

*julia* さま

メリークリスマス!

素敵な企画を有難うございました!
おかげさまで、とっても楽しいクリスマスを過ごさせて頂いてま~す(^^ゞ
友達のリースのおかげで、何とかパーティー用写真が成立いたしました~(*^^)v

まつきちさ〜ん Merry Christmas♪
素敵な作品見せていただきました〜♪
方眼編みーーやっぱりきれいね\(^o^)/
お友だちのリースも見せていただきありがとうございました\(^o^)/

エルモ さま

メリークリスマス!

いやぁ~、エルモさんにそんなに褒めてもらっちゃうなんて、
照れるなぁ(*^。^*)
実のところ、エルモさんちへお邪魔して、
やっぱり私のアップするの止めようかしら?
って思ったくらい素敵だったんですからぁ~☆
でも、友人作のリースがあったので、
ホント、助かったわぁ~♡

さっき、エルモさんちにコメント残したのだけど、
もし届いてなかったらごめんなさいネ<m(__)m>

♪うささ♪ 様

メリークリスマス!

今年も何かクリスマス企画~とか思ったけど、
無理でしたぁ~(>_<)
オリジナル方眼は、レース講座の課題でして、
実はこの企画の前に提出していたという・・・
えへへへ、ちょっとラッキィ~♪なタイミングでした♪
♪うささ♪さんも隊長、あ、体調崩さないように気を付けて、
良い年末年始をおくってくださいませぇ~

ショコラ 様

メリークリスマス!

あははは、手抜きのクリスマス作品でお恥ずかしい^_^;
でも、柄を手直しして編み直したり、
仕上げで誤魔化そうとピン打ちに時間を掛けたり・・・
思い入れもある1枚になりました♪
ばぁばは体とお財布が忙しいクリスマスです(^^ゞ

こんにちは~まつきちさん
メリークリスマス!
お友達とのコラボで素敵なパーティ!!!(*^^)v
ホッコリ私も素敵なプレゼントを貰った気分( *´艸`)
まつきちさんの作品に脱帽(ほんと素敵です)
素敵な作品ありがとうございます

会長ーっ( ̄^ ̄)ゞ
昨年は、お疲れ様で、ありがとうございました〜って、
あの、ツリーは、貸し出ししていますっ!
今年は、ツリースカートかっ…っと
おもいきや…(笑)
これまた、オリジナル方眼ですか〜♪
最近は、おいそがしそうでナニヨリですが
体に気をつけて
楽しいクリスマス〜年末年始を〜〜

まつきちさん メリークリスマス!

クリスマスイブが土曜、3連休の真ん中って!
素敵な行事がいっぱいでしょうね。
子供の幼稚園でのクリスマス会。エンジェル姿の女の子たち、サンタの園長先生。先生方の出し物。
懐かしく思い出しました。
オリジナル方眼編み。ツリーのふくらんだ飾りが可愛い。
縁編みも凝ったデザインで素敵です。
きれいな方眼編み!編み目がすっきりと美しい!
素晴らしいクリスマス作品!見せていただきありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム