編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

いそがしい夏~




今年の8月はなんだか忙しい・・・

隣保班の班長の用事、、、

我が家のお盆、、、

クラス会の旅行♪、、、

友達と合宿♪、、、

防災訓練、、、


お盆の片付けが終わって、今日ゆっくりとブログ見てたら、

そうか!RavelryのRavellenicsなんてものもあったんだっけ!

すっかり忘れてた。

毎回オリンピックの開催に合わせて、

何か作品を完成させるの。

まあ、忘れてなくても今年はな~んにも編めないけど。。。

2年後の冬は参加できるかな?



小刻みな時間でも少しずつ編める、

連続モチーフ編みのカーテンは、今これ位。


fc2blog_20160818111532d2e.jpg


8×16で完成です。




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エルモ 様

エルモさんも、少し落ち着いたかしら?と思ったら、また別の手術かぁ~
(゜o゜)
大変そうですが、そんな中、大作を完成させていたなんて!
私のカーテンはまだまだ完成しそうもありませんよー^_^;

お久しぶりです~まつきちさん、お盆中は忙しかったようですね。
またまた台風が来るみたいなので気を付けてくださいね。
もうすぐレース編みのカーテン完成かな? 
いつ見ても編み方が綺麗!!! 

♪うささ♪ 様

あったんですねー、そんな企画♪
すっかり忘れてたけど・・・

ravellenic games 2016というグループに入ると、自分のprojectページのタグを付ける所に、ゲーム参加用のタグが現われるので、それをクリックして登録します。
色んな部門があって、期間中にスタートから完成までさせるものや、以前からの編み掛けを完成させる部門もあります。
この、編み掛けを完成させるというのが、ソチの時めっちゃ役に立ちましたよ!
完成したら、完成報告をすると、ravelryからメダル(のアイコン)がもらえるんです♪
♪うささ♪さんなら今からでも小さいものを何か完成できると思うなぁ♪

例えば私のCollar-flower motifsという名前のprojectを見てみてね。
左側の写真にravelryから貰ったメダルが3っつ並んでるよ~♪

*julia* さま

ウフフフ
イベントはまだ半分も終わってないんです^m^
明日からも目白押しです♪
ブログにアップ出来る様な物は当分の間無さそうです・・・

モチーフカーテン、今年の夏には間に合いそうもありませんねぇ。
でもカーテン、まだまだ欲しいんですよ(*^。^*)

おはようございます♪( ´θ`)ノ
ラベリーに、そんな企画が、あったんですね…
さすが会長( ̄^ ̄)ゞ
なにか、特別な、登録するんですか?

イベント盛りだくさんの夏だったのですね~
お疲れさまでした♪

見回りに来ては静かだなぁ~と( ´艸`)
モチーフは少しずつ完成に近づいてますね(*´˘`*)♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム