編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ヘンタイ改めセンサイドイリー*経過



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


ヘンタイ、ヘンタイっていう字が溢れてきたので、

仮称"センサイ"にしてみました♪


昨日までに編み上げたかった

センサイ120番のドイリー、

歯医者さん行ったり、

買い物行ったり、

草取ったり・・・

で、ここまで。




ハハハ、あんまり料理しないので

そのままボール使っちゃったf^_^;)


あと4段位かな。

カメラ持ってないので、スマホにて。

これ以上細かく撮れない(>_<)






チューリップさんの針は、

頭でっかちなので、

もっと細い針が欲しい。。。


今日は一日中出掛けるので、

編めません。

今、新幹線の中で~す^o^


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪


1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

ヘンタイ、ヘンタイって、人聞きが悪いから仮称センサイにしたけど、いい呼び方ないですかねぇ~?
センサイ教?お上品?おほほ♪

今日は東京だったので、友達と池袋でお食事済ませてきましたの~
中華だったので、帰りの新幹線では、周りの人にはにんにく臭かったかもしれない
^m^

plum-k 様

ただいま~
池袋でお食事してきちゃった(*^。^*)

センサイ・・・人が言ってくれるんじゃなくて自分で言っちゃうんです(*^^)v
細かすぎて写真が良く撮れないから、ヨレヨレの編み目が写ってないだけ、っていうのは内緒でお願いしま~す(^^ゞ

綾 さま

いつも糸玉をビニール袋に入れて編んでるけど、いつの間にか飛び出してるから、ボールは丁度いいんだけど、やっぱり部屋に料理用ボールが転がってるのは、違和感ありありだよ。
センサイ・・・もっとイイ呼び方があったら、教えて~
シェル編みってパイナップルには付き物なのかしらね?
長々編みは、前に何かでたっぷり編んでから好きになりました♪
クルクルって糸を掛けるのが気持ちいい~~ヘンタイかしら?!

ヘンタイ、ヘンタイ…っと聞こえて
踏み込んでしまったヘンタイ教(笑)
センサイ…ですね〜 ♪
うん。上品で、よかっ!

と、飛行機の次は新幹線…
ドコかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

あっ、またどこかお出かけですか?
いいなぁ、自由の身エンジョイしてますねぇ(^O^)/

センサイドイリー、細かいのにとても編み目が綺麗ですごいです〜
センサイって憧れます。
言われてみたいな。。。

ボウル(笑)

ヤーンボウルってあるから、ボウルでちょうどいいのかもっ♪
センサイっていいねぇ。
ヘンタイよりずっと使いやすい(笑)
まつきちさんのもシェル編み地獄だったんだー。
これまた大変そう。
こちらは長々編みの5目一度かな?
すっごー。
綾は長編みの玉編みでさえ、心が折れそうでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム