編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコタイルから~レース編みの会*No.22




FELISSIMOのキット

“トルコタイルからインスピレーション ブルーの風を運ぶレース編みの会”

1月はNo.22でした。


fc2blog_201603040914515aa.jpg

fc2blog_20160304091511c49.jpg

fc2blog_2016030409152945c.jpg

fc2blog_20160304091546533.jpg



2月分も編んでますが、

糸始末が半端ないデザインなのです!

でも、FELISSIMOのページを見たら、

3月分が発送準備に入っているので、

頑張らねば・・・


**********


3月の16日から、函館に観光に行きます♪

初めての北海道です\(^o^)/

何を着て行けばいいのかなぁ?

そして靴はブーツかなぁ?

お勧めの場所ってありますかぁ?

・・・分からないことだらけです(^_^;)




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

plum-k さま

色は、キットの強みですよね〜♪
編み方は、ほとんどのデザインが、白一色でも切って付けて・・・があります。
モチーフも多いですね〜。
見ただけでは、編み方の想像が付かないですヨ( ? _ ? )

北海道、何度も行ってるんですね♪
ってか、plum-kさんは、旅行にいっぱい行かれますもんね〜♪
晴れパワーを頂いたので、安心して行って来られそうですd(^_^o)

いつも爽やかな素敵な色とデザインですね。
糸始末が半端でない・・・そう言われて見ると確かに・・・
どういう風に編んで行くのかなぁ・・・これは、四隅を別に編んで付けて行くのですか? 
真ん中のクロスの部分も細かくビミョウに色が変わっていて・・・大変そうです。

北海道いいですねぇ。
春夏秋冬何回か行きましたが、両親と5月に行った時が一番暑かったです。
父は晴れ男、母と私は晴れ女で、ずっと晴天、5月と言えどとても暑くて、摩周湖もバッチリ見えました。
一番最初は友達とザックを担いで、道東から道北を廻りました。
日に何本もないバスに乗り遅れ、ヒッチハイクもしたんです。
若かりし頃でした ^^;

美味しいもの色々食べて来て下さい。
晴れパワー送っておきます。

エルモ 様

こんにちは~
少しずつ少しずつトルコタイル、進んでます。
また小さなカーテンが出来るくらいになってきました♪

函館旅行、有難うございます、参考にさせて頂きますね~♪
異常気象にならないといいなぁ(*^。^*)

こんにちは~まつきちさん 
着々とトルコタイルレース編み進んでいますね。
爽やかで配色もGoodですね~
そうそう函館旅行に行かれるんですね、私のお勧めは~
金森赤レンガ倉庫(色々な店があり買い物にGoodだし、小さな橋があり、そこで写真撮ると良いですよ)
旧函館区公会堂や八幡坂?等々~
あちこち移動に市電利用も良いかも~
でも~私の情報はかな~り昔の昔なので・・・汗 
今はもっと観光名所増えてるかもです。( ゚Д゚)
まだまだ寒いと思いますので、暖かくして旅行楽しんで来てね。(*^^)v

♪うささ♪ 様

こんにちは~♪
ルスツにスキー!?
それって北海道のスキー場?
いいなぁ~♡
私、来シーズンはスキーしたくて秘かにトレーニングをしなくちゃ、と、心の中で妄想中(*^^)v

帰宅予定の次の日は、子守を頼まれたので、飛行機が飛んだらね~、と返事しときました(^^ゞ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
はじめて、北海道へ行った時は
車で、森駅?まで行って
いかめしを買いましたょー(笑)
もお、二十年くらい前ですわ〜 ♪
近年では、ルスツとかにスキーだったし…
空港で、お土産みるのが楽しくてね〜( ̄▽ ̄)〜
まあ、お天気なコトを祈りますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム