編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコタイルから~レース編みの会*No.21





FELISSIMOのキット

“トルコタイルからインスピレーション ブルーの風を運ぶレース編みの会”

12月はNo.21でした。


fc2blog_20160205110114476.jpg

fc2blog_2016020511020964d.jpg

fc2blog_201602051102474be.jpg

fc2blog_20160205110316725.jpg



これは12月分なので、

そうです、まだ1月分が手付かずなんです。

そして、昨日、FELISSIMOから2月分発送のお知らせが来ました。

急がねば溜まってしまう。。。

でもね、ここって、FELISSIMOさんからの荷物、

めっちゃ遅いんですのよ(~_~;)

発送してから4~5日は掛かるんです。

今時4~5日って・・・ある?

あ、1月分なんて、7日掛かりました。


アマゾンさんでも楽天さんでも、

夕方注文しても次の朝には届いたりしてビックリする世の中なのに!

遅くてビックリです!



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

plum-k さま

今月は見事!4日発送で7日に届きました!
パチパチパチ〜(^人^)

felissimoさんでは、発送はちゃんとしてるんです。
配達状況を見る事が出来て、いつも翌日には浜松までは来てるんです。
問題はその後で、一旦我が家を通り越して、大して近くもない県内の反対側の営業所に送られ、そっから先は表示されません。ずっとそこに居ます。
(宴会やってます?!)
そして我が家には色々なルートでやって来ます。
時には、そこからゆうパックのラベルが貼られて来たり・・・
別の運送屋さんのシールが貼られて来たり・・・
今月の到着予定日は、画面では10日ってなってました!
こんな事、felissimoさん知ってるのかしらん?
一体いくらの節約になってるのかしらん?

うぅ・・・私のコメントもFELISSIMOさんなみですねぇ^^;
出遅れておりますぅ・・・すみません。

発送の通知があってから1周間とはなかなあですねぇ。
発送のお知らせだけしておいて、実は発送してなくて、
お知らせしたら安心しちゃって、それからのんびり準備したとか?
どんな風にしてるのかちょっと覗いてみたいです。


♪うささ♪ 様

実は、ここへの荷物は、飛脚が棒の先に紐で括りつけて運んでいるんですが、仕事が嫌いな飛脚が居て、途中でみんなで宴会やったりしては、次の日は二日酔いで、明日にしようー、なんて事がしばしば・・・

としか思えない(ーー;)

あははは〜
ウチから関東に荷物を送るのでも
翌朝ですね〜っとか、言われるので
何者かのシワザですかね〜(笑)
7日もあれば、自転車でもいけそうな…
体力次第かなっ…( ̄▽ ̄)

うぇるしゅ*ぽぴぃ 様

フェリシモ、楽しいデザインの箱も楽しいですよね♪
勿体無いなぁ、と思いながらつぶしちゃいますけど・・・

初めての分野って、なんだろう?
少し時間的余裕が出来たんですね!?
楽しみです♪
手縫いキット、何とか溜めないで完成できたので、手縫いに少し自信が付きましたヨ♡

フェリシモ

私も久しぶりにキットを申し込みました!
昨日発送されて、今日届きましたが、
最近のフェリシモは、薄~い箱もあるんですね!
前は無駄に大きかったから、コンパクトになって良かった(笑)
今回、初めての分野に手を出してみることにしました~どきどき。
レース編みのキットも楽しそうですね^^
あと、前にまつきちさんがやってた、手縫いのキットもきになってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム