編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

MidoriSan*袖下まで




先週は、レース編みのお稽古へ出掛けたり、

国際キルトフェスティバルへ出掛けたり・・・

晴れ女様のお力をお借りして、

雪にも降られることなく、

電車も止まることなく、

順調に行ってくることが出来ました♪

キルトに関して門外漢の私は、

友人の後ろをくっ付いて回り、

へぇ~、ほぉ~、と感心してまいりましたヨ。


が、今週は風を引いてしまい、

昨日と一昨日はひたすら寝ておりました。

で、本日やっと、編み掛けのセーター、

MidoriSanの袖が脇まで編めたのでした。


fc2blog_2016012815551153f.jpg


この先は、左右が対象ではなく、

テキストは「前と同じ」「後と同じ」

となっているので、

間違えない様に慎重に少し頭を使わなくてはなりません(+o+)




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

いっつも♪うささ♪さんだいじょぶかしら?って心配してたのに、心配されちゃいました(^^ゞ
♪うささ♪さんはいかがですか?
この風邪はまったくもって孫から頂いたものですデス
私もお稽古の課題に、MidoriSanに、フェリシモに・・・と・・・タコ足ルンルンでございまする(^_-)-☆

で、♪うささ♪さんて、強力雨女だったんだぁ~
潤うわぁ~

会長っー( ̄^ ̄)ゞ
大丈夫っすかー?
私の勤め先の方も風邪でダウンされてます…
今日は、私の強力雨女パワーで
乾いた喉も渇いた心もウルウルでござるょ〜 ♪
ただ、私も課題が進んでいません…
しかも、明日、お稽古ですっ…
タコ足伸ばしてないでやらなきゃなぁ〜( ̄▽ ̄)〜

plum-k さま

東京行き!おかげさまで無事に言ってくることが出来ました(^^ゞ
パワーありがとーです♪
帰ってきてからもニュースでは都内の電車が遅れたりトラブッたりしたようで・・・
あぶないあぶない^_^;

風邪は中々に治りが悪いので、MidorSanもゆっくりです。

ハンドメイド仲間は、レース編みのお稽古で知り合った方たちで、今までの私だったら無かったことですね~。
一人の方も、編み物の話が出来る人とやっと出会えた!と言ってました♪

MidoriSanすごいもう袖も編めちゃったんですね。
しかもお出かけしたり、体調くずされたりしてたと言うのに、
さすが!まつきち会長です。

東京行きは晴れてよかったですねぇ〜
予報ではあまりよくないようでしたので、晴れ女強力パワー送っておきました
( ̄ー ̄)bグッ!

お友達と展示会行けるのはいいですねぇ。
私はハンドメイドしてる友達がいないので、そのあたりはちょっと寂しいです。

風邪はすっかり良いのですか?
しっかり治して下さいね。
MidoriSanのこれからがどんな風になるのかが楽しみです。

エルモ 様

行って来ました!
作品が大きすぎて、それに刺繍が施してあったりして、普通に考えるキルトとはちょっとかけ離れてましたけどね。
夕方から行ったので歩けましたが、昼間は凄く混んでるらしいですね。
これから、こんな風に展示会に行く機会が増えそうです♪
MidoriSanは、大分ペースダウンしましたが、何とか今シーズンには着られるかなぁ〜♡

キルトフェスティバル行って来たんですね!羨ましいなぁ~
もう袖も後半になっていて、まつきちさん!早い!
お体の調子、まだ本調子ではないと思うので、どうぞ無理せずに暖かくしてお過ごし下さいませ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム