編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

あら*前身頃も♪




関東地方、雪が降りましたねぇ~!

まつきち地方は、それをテレビで見てるだけですが・・・



先週はこちら、身内の猫騒動のさ中に、

別の身内の猫騒動が勃発いたしまして・・・

今年は猫年か?!ってな突っ込みも入れたくなる様な一週間でありました。


そんなこんな中で、セーターに名前を付けました。

テキストでは、素っ気なく

“ラグランスリーブのプルオーバー”ですが、

♪うささ♪さんから名前を頂き、

デザインが少し大人っぽいので、

“ちゃん”の代わりに、“MidoriSan”にしました(^^ゞ

そのMidoriSanの進捗状況はこんな具合です。



fc2blog_20160118115824834.jpg


fc2blog_20160118115747444.jpg



テキストより大分丈を短くしてあります。


身頃が編めたので、

この後、袖を同時に編みたいと思います。





♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

ピザいっぱい届いたら分けてぇ〜!
お腹空いた・・・
見てきたよ〜♡
素敵なお写真(#^.^#)
細かい事なんて気にしない気にしな〜い♪

カイチョー( ̄^ ̄)ゞ
yes…押してきました〜
どおしょー(;^_^A
ピザがたくさん届いちゃったりしないかなぁ〜 ♪

バレンタインハートのコイル編みみたいなんですけど
さっき、よく見たら、目数が違っていたし…(-。-;
ええんやろか。。。
複雑でござる…

♪うささ♪ 様

それはきっと、♪うささ♪さんの作品が素敵だから、みんなが見れる様にしたいっていうリクエストだよ♪
こないだのと同じメッセージなら、もちyesでOKだよ〜
どれなんだろか〜?
最新作?
カラーが可愛いもんねぇ〜♡

カイチョー( ̄^ ̄)ゞ
やばい…ヤバイです…
ラベリーに、英語のお便りが来てしまい
あの時みたいに、写真をuseとか、なんとか…
あれ、yesで、いいのかなぁ〜
どうしょー
読めなんだってコトにしよかしらっ(笑)

♪うささ♪ 様

隊長~!
名付け親ありがとーです(^^ゞ
みどりセンセって・・・よくそう簡単に閃きますなぁ(^O^)

袖は短くしますよ、え?
べ、べ、別に、手が、み、み、短いとかそういうんじゃなくて、、、
モ、モデルさんが着てても手が長いみたいだから、その・・・

ヒャー\(^o^)/みどりさ〜〜んっ!
Dr.スランプアラレちゃんに出てくる
みどり先生みたいだわー(笑)
みどり先生なら、袖が無くても着ちゃいそうっ!
イヒヒっψ(`∇´)ψ
袖も短くしましょーかっ⁉️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム