編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

あら*後身頃が・・・♪




緑色の毛糸で今日から編み始めたセーター、

編むのにもっと時間が掛かると思ったけど、

朝からずっと編んでたら、

後身頃がこれ位まで編めちゃいました♪


fc2blog_2016011018513621c.jpg



この調子なら編むだけは4日で編めちゃう?

いえいえ、そうは行かないけどね~。


明日は1日中子守の予定なので、

今日は自分に甘くして、ずっと編んじゃいました。

私の今年の目標は、運動するとか、片付けをするとかだから、

目標を果たすためには、

編み物のペースは遅くしなければならない~のです(^^ゞ


あ、そうだ、セーターに名前も付けないとな・・・




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

plum-k 様

みどりちゃんは、大分ペースダウンしてるところですよ~。
モヘア、棒針ならまだしもかぎ針は解けないですよね~(>_<)
でも出来上がりはとっても可愛いですもんね~!モヘア♪

腱鞘炎と指の痺れ?!私たちにとって手を使うことは人一倍大事ですもんねぇー、無理しないでゆっくりと進めた方がいいですよ♪
ゆっくり編めばモヘアちゃんとの触れ合いの時間も長くなる、ってもんです♪
モヘアの作品、見たいな~(^_-)-☆

こんにちは、
みどりちゃん、もう編みあがってる頃でしょうか?
まつきち会長はペース早すぎですよー
私は、いまたくさん買ってしまったモヘアで
友達へのプレゼントを編んでますが、最初のモチーフで間違えを発見してしまってテンション急下降です。
モヘア解けないからなぁ。。。
最近は腱鞘炎と、指先の痺れで思うように進まないのが悩みですが、
でも早く編み上げたくてしょうがありません。
楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

♪うささ♪ 様

アハハ、だといいんだけど、スピードダウンしないように頑張るべ~(^^ゞ
名前・・・じゃぁMidoriChan貰っても良いかしら?
あ!今年名付け親もう2件目!
おさるの“ポチ”と“MidoriChan”

はやいっハヤイ〜( ´ ▽ ` )ノ
今週編んで、来週には着れますね〜(笑)
お名前…
私なら、みどりちゃんかも… ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム