編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコタイルから~レース編みの会*No.20



***力を合わせよう!日本***!(^^)!




ミニツリーとお星様はこちらからどうぞ☆

☆ミニツリー用お星様*編み方☆




**********


FELISSIMOのキット

“トルコタイルからインスピレーション ブルーの風を運ぶレース編みの会”

11月はNo.20でした。

fc2blog_201511281118593d9.jpg


fc2blog_2015112811193672f.jpg


fc2blog_20151128112025652.jpg


fc2blog_201511281120571a6.jpg


仕上げをしていて間違い発見!

しかも2枚も(+o+)

まぁ良くある話だけど、このシリーズでは初めてだよ。。。

でもカーテンにしちゃったらまず見つからないからいいんだ(*^^)v

・・・・・と・・・記事を読み直してたらもう1枚間違い発見!

結局3枚全部間違えてました(゜o゜)

どうしたんだろ、わたし・・・

いやいや、もともとこんなもんだろ、わたし(*^。^*)



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろうさ 様

しろうささ〜ん!
お久しぶり〜♪
寒い季節がやってきましたねー(*_*)
猫ちゃんのお世話まで増えちゃって大変だけど、頑張ってね〜。
クリスマスの準備、編み図をアップしたらそれで気が済んじゃって、我が家はな〜んも飾って無かったー!
そろそろ私もまたミニツリーでも飾ろっかな♪
ミニミニのお星様はチョー簡単!だから、時間があったら飾ってね〜(^_^)v
トルコタイル、そうねぇ〜、糸始末が大変だものね〜
そこがみんなが二の足を踏む理由かも?

今回も素敵~!

まつきちさん お久しぶりです~!

フェリシモのトルコタイル 素敵ですよね~!
散々迷いましたが、まつきちさんのシリーズ写真見て 満足です!
編みあげる自信が無いので、断念しましたぁ~!

ミニツリー 懐かしいです~!
去年たくさん編んで配りました!
1個 残っているので 飾ります。
まつきちさんも よいクリスマスをお迎え下さいね~!

plum-k さま

今、京都にいま〜す(^_^)v
東寺のライトアップ見てきました!
綺麗だった〜(*^◯^*)

編み上がりはちっとも綺麗じゃないんですよ〜
無理矢理ピン打って、アイロンでググッとピシッと仕上げて、やっと形になってるんです^_−☆
早くカーテンになって欲しいですね〜♪

♪うささ♪さんのコメント見て、 え〜!間違い探しって、そんなにすぐに見つけられちゃうのー  
自分の作品載せるのこわいなぁ。。。って思いました。

でも、イラストの間違い探しは結構好きなんです。
では、よし!間違い探しにチャレンジと、もう一度画面とにらめっこ。
なんとか、私も2枚はわかりました。
でも、間違えたと言われなければ、わからなかったです。
本当に、綺麗に編まれてますね。
カーテンになるのが楽しみです。

♪うささ♪ 様

むむむ~2枚すぐバレちゃいましたね~
降参・・・ってことは、正解発表しなくちゃいけない、って事ですかー^_^;
うまく隠しただけんね~(隠したんだけどねー)
12時のお花あるら?(あるでしょ?)
右下の花びらの足元で、鎖4目編まなきゃなんだけど、忘れてるー!
他の2枚の段とこの段は、鎖と玉編みが沢山並んで、ついうっかりが出まくっただよー(/_;)

こんばんはー( ̄^ ̄)ゞ
二枚はわかりましたょー
でも、真ん中のは、わからないですー
なかなか、探すのも、大変なくらいですね…
(笑)
集中しても、わからず、降参ですσ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム