編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

小物*タティングレース



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


チマチマと小物。

タティングレースの手慣らししてます。


fc2blog_20151122173241032.jpg


fc2blog_20151122173157126.jpg



合っているのか良く分からないけど、

取り敢えず1つずつ編んでみて、

それを見ながらもっと綺麗にもう一枚編もう、

な~んて考えながら・・・

て、手が違うものを編んでたりして(゜o゜)



**********



今日パソコン付けたら、警告が!

んん?なになに?

yahooboxのwindows版とmac版アプリが廃止とな!?

困ったよ・・・

私はwindows版を便利に使ってブログ書いたり写真の整理してるのに。。。


yahooったらさ、勝手にどんどん値上げしといて

使わない機能をいっぱい作って、

私が便利に使ってるアプリを止めるとは!


あ、ご安心を(*^^)v

yahooboxは無くならないから。

私のパソコンの使い方って、マイナーなんだなぁ、

と改めて自覚。。。。。



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

タティング、前にも自己流で編んだことあるんだよね。
でも、なかなか綺麗にできない(>_<)

ニッティングベルト、いいなぁ~、編んでるとこ眺めていたいなぁ~♪
kuuzaemonnちゃん綺麗に編むじゃん!
私の場合は、仕上げで誤魔化してるんだよーん(*^^)v
先生も言ってた、仕上げ6割だって!

ツリーの背景、すっごくいい感じだよ(*^。^*)
胃はね、ちゃんと検査したら胃炎だって。
こないだピロリ菌も退治したからそれに期待してるとこ♪

うひょっ@@

手慣らしでいきなりこんなもん編めるん @@?
すごっ‼
ほんまに まつきち師匠 近くにおってくれたら・・・・
いっぱい教えて欲しい事あるよ
あのね 最近やっとニッティングベルトで編めるようになってきたよ
まだまだ下手くそじゃけどね
あっ ベルトなしでも下手くそじゃった(笑)
綺麗に編めるコツ 教えて欲しいよ !

とりこ 様

お久しぶりで~す♪
タティングは練習中です(^^ゞ

写真はほとんどyahooboxで管理していて、ブログの下書きもyahooboxに保存してるんですよね。
windows用のアプリだと、パソコンのフォルダーと同じに扱えて便利だったんです。
スマホで撮った写真もyahooboxにアップすればパソコンで好きなように使えるし。
でも、ブラウザからだと使い辛いから考えちゃうなぁ~。
yahooブログはなんだか良くわからない~(+_+)

タティングもステキです♪

タティングもステキですね♪
マツキチさんは「yahoobox」も使いこなしてる?!
尊敬です!使いづらいなんて思いつつ・・・
優柔不断?で~~未だyahooブログをメインしている私でした!・・・(笑)

♪うささ♪ 様

ワオ!
コメントはやっ!
それがキレーじゃないんですよ~(T_T)
私、きっとタティングしてる時はシカメッツラだなぁ
タコ足も減らないし・・・ってか増えてるし、そうか、年末だし・・・
やること整理しないとな~
でも♪うささ♪さんは頑張りすぎないよーに!
業務?命令ですぞ~^m^

ワオ!さすが会長っ( ̄^ ̄)ゞ
キレーハヤーいっ!
私もタティングのことを*julia*さんちで
コメントしてきたところですっ!
今日は、少し時間ができましたが
なかなかタコ足が減らず(笑)
年末にむけて、はやくもシカメッツラです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム