編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

おまけの小さなお星様オーナメント☆


***力を合わせよう!日本***!(^^)!


昨日は、ミニツリー用のお星様の編み方

をアップしましたが、

その編み図から、オーナメント用に

小さな小さなお星様も作りました☆

編み方、というには超簡単すぎて怒られそうですが、

『まつきちの家』のパターン集に、

昨日の編み図を載せましたので、

その中に追加しておきました。


バラエティ-2


左側の、たった2段の小さな星です。

ミニツリーには、

エミーグランデ位の糸で丁度良いと思います。

良かったら覗いてみてね♪



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

ひゃー!なんか写真カッコイイ~♪
段染め糸もいいねぇ~(*^。^*)
お星さまのレシピはまだravelryにアップしてないや。。。
英語で書けないから外人さん分からないしなぁ。。。
どしよ(/_;)

会長っー( ̄^ ̄)ゞ
私、ツリーだしたら、白だったぁ(笑)
グリーンだとばかり思ってたぁー (;^_^A
で、テッペンのお星様が付いてラベリーにものせましたっ
あー、オーナメントも、頑張りまあーすっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム