編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

パッチワークの巾着*繋がりました♪



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


FELISSIMOさんの

“色ごとのこだわり布たち 楽しさ広がる150枚カットクロスの会”

ブルー系の布で作っていたパッチワーク、

25枚出来て\(^o^)/


fc2blog_20151107143037337.jpg


全て巻きかがりで繋げました♪


fc2blog_201511071431122b6.jpg



あとは裏に紐通しを縫い付けて、

そうだ!紐を買ってこないと。

*****

ここで、予告でーす(^^ゞ

ミニツリー用のテッペンのお星さま編みました☆

編み図が出来たらアップしますね~

お楽しみに♪




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

popokichi さま

ではでは、始めま~~~す!


このパッチワークは、布の準備さえ出来てしまえば、あとは座ったきりチクチク出来るので、ある種レース編みにも似ているかなぁ~、なんてぼんやり考えながら縫ってましたよ~♪

こんにちは~
可愛い巾着! 1ピースでも可愛いのに
つながるともっと可愛くなりますね。
パッチワークも楽しそうだけど、お裁縫が苦手で
なかなか手が出せません。

「ミニツリー用のテッペンのお星さま」 楽しみです!
黄色の#40レース糸ありますっ! 準備バッチリ♪

♪うささ♪ 様

???チャックス(・・?)初めて聞きますなぁ・・・
なんだか分かんないけど、友達に教わって、唯一知ってるパッチワークですσ^_^;
♪うささ♪さんは、何でも出来そうだから、チョチョイのチョイで作っちゃいそーだー♪

お星様は、小さな小さなモチーフですよ、#40番レース糸の黄色があるといいなぁ〜☆
編み図、いつ描けるか分かんないけど・・・;^_^A

会長ーっ!(◎_◎;)
まさかの、チャックスでしたか?
私も、むかし、このパターン作りましたょ…
黒ですけど…(笑)
して、お星様…楽しみ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
出してこよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム