編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

編み上がったぁ~!クンスト*長かったー



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


まだまだ、細々と続けているクンスト祭りん中の



No.21が、や~っと編み上がりましたー!

長かったー

編んでも編んでも編み終わらない感じで。。。


fc2blog_201510051230063d6.jpg

1か月掛かったらしいです。

仕上げはこれからです。

*****

次のNo.22も、と~っても時間が掛かりそう。

なので、今度はながら編み決定!ですね。


まつきち、今月から念願だったレース編みのお稽古行くことにしました!

月に1~2回ですけどね。


それから、FELISSIMOさんで、

パッチワーク用の布頼んじゃったし・・・

デッサンのお稽古も頼んじゃったし・・・

家の中で何年も行方不明になってた、

ほとんど手を付けてない、教材費を払っただけの筆ペンの通信講座も見つかっちゃったし・・・


やりたいことだらけで、収拾が付かなくなりそうです。。。




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ショコラ 様

ありがとうございます♪
葉っぱ模様だから緑…単純な発想で〜す;^_^A
レース編みは全くの自己流なので、ちゃんとした事を知っておきたいな〜、と思ってね。
半年は頑張って続けま〜す(^-^)/

お久しぶりです

大作完成!おめでとうございます!
シックなお色も デザインにぴったりです。
まつきちさんが レース編みのレッスンだなんて!!!
技術を極める その真摯な姿勢に感動。
ますます、磨きがかかりますね。

♪うささ♪ 様

まぁ、大きいっても1メーターは無いんですけどね^_^;
これ以上大きいのは仕上げどうしたらいいんだ?とかそんなことが気がかりで。
筆ペン、半年とは尊敬です(^^ゞ
あたし、せいぜい1回添削出した位で・・・モゴモゴ
お稽古・・・ここは田舎で遠くに行かないといけないから、仕事やめてやっと行くことが出来るようになったんです♪
習い事なんて小学生以来の・・・半世紀ぶりのことだわ!

おはようございますっ( ̄^ ̄)ゞ
壮大なクンストですなぁ〜♪
筆ペン…(笑)
私も探せばありますょ…
半年くらいやって、どっかいきましたが
出てきたら、また、なぞりたいかも…( ̄▽ ̄)
お稽古…
やっぱり、習いにいくのがいいですね…
通信や、我流をこえて、先生や仲間の話や動きが
生で体験出来るって、素晴らしいですっ!
楽しみですねーd( ̄  ̄)

エルモ 様

糊付け、ピンが足りなくて半分ずつしてます。
大き過ぎ。。。
でも好きなデザインです♪
パッチワークは、一つだけ友達に教えて貰ったのがあって、また作りたくなったんですよね。
もっと時間が欲すぃ〜
レース編みは自己流なので、ホントのところをチョット知ってみたいです♪

わぁ~糊付け大変そうですが、素敵な美しい作品間違いなし
ですね。(*^^)v
私もあれこれと習い事ではありませんが、途中で止まってるクラフトの数が・・・はんぱないわぁ~( *´艸`)
レース編みのお稽古なんて益々磨きを掛けるんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム