fc2ブログ

編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

クンストレース*No.13



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


クンスト祭りん中の




No.13出来ました♪



このデザインは、キリっと編み上がる糸がいいなぁ~、

と思い、ザラっと柔らかいピエロさんの糸ではなく、




ツル、テカっという感じの(思いっきり個人的感想)

ZAKKAさんのレース糸#40番にしました。

この糸は、もう売ってないのかな?

思った通りの雰囲気になりました♪

直径は、22センチです。

仕上げには、人様にお勧めしたアレを

自分でちゃんと使って確かめないと

バチが当たるよな~、と思い使ってみました。



ギリギリA4に乗っかりまして、

うんうん使い易い~デス(`_´)ゞ


さて、次の作品はちょっと大きいので、

ここは糸繋ぎの心配が要らない

一期一会さんの出番ですな~


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪


1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

おっはよ〜!
こちら久っしぶり〜〜の、朝から晴れです♪
気分から元気になって、風邪を追い出してくださいー(^◇^)
麻ですか!思いつかなかったな〜、麻で編みたくなって来た。
でもこれ、小さいのに時間掛かったから止めとこ。
何か麻で編みたいな♪っと

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
元気な方からパワーをもらいに パトロール中です…
コノ13番をキリッと編み上げたいってのは
よくわかります…
私は、コノ夏、麻で編んでみたいです…
編んでみたいだけで、編めないかも(笑)ですが…

綾 さま

綾さんに褒めてもらえるなんて、感激~(*^_^*)
綾さん、もうこの本から編みたいの残って無い位いっぱい編んじゃってるんじゃない?
まだ残ってたら編んで編んでぇ~!
ぼちぼちパターンをravelryにも登録していくんで、そしたら綾さんの編んだのアップしてほしいなぁ~。
編み掛けなんて大丈夫だよ~、腐らないからさ~ヽ(^。^)ノ

進んでますなぁ

すごくキレーイ。
自分が編んだのを思い出しましたが・・・これ残念だったんだー。
まつきちさんの、外周が突っ張ってなくて素敵っす。

まつきちさんが頑張ってるの見てたら、
またこの本から編みたくなってきたなぁ。
その前に編みかけをなんとかしなくてはですけどもー。

次のも楽しみにしてますよっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム