編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

クンストレース*交差編み~♪



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


クンスト祭りん中の



No.10 交差編みが入ったドイリーです

順番にNo.9を編むつもりが、

うっかりNo.10になってしまった!



このレース糸は、ZAKKAさんのレース糸です。

棒針0号、レース針4号で。





またまた百合と。

最後に咲いた百合も八重咲きで、

雄しべはかけらも無く、

匂いも無く~。


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪


1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

クンスト、繊細ですよね〜♪
丁度風邪が長引いて、レース編みばっかりしてました!
やっと良くなって、今週からレースの方はスピードダウンすると思いますが。
はるさんは、いろんな事楽しんでるから、クンストの順番が回ってくるのは、まだ先かしらね〜♪

こんにちは。
ご無沙汰してました。
クンスト祭り、次から次へと、眼福です(●´Д`●)ハァハァ
クンストって、やっぱり繊細で美しいですね〜。
私も、今年こそはクンストを…と思ってましたが、出来なさそうです(←まだ半年有るよ)
次のNo.も、楽しみですーヾ(*´∀`*)ノ

♪うささ♪ 様

あはは〜私は性格がいい加減なんで、編み目とか汚いの、平気で素通りしちゃってるしね〜
近頃それは、ちょっと反省もしてるけど・・・
オリジナルクンスト出来たら、超高〜〜く売り出すからいっぱい買ってねー!
それまでにこっそりトレーニングぷりーず(`_´)ゞ

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
うっかりなのか、ちゃっかりなのか…(笑)
サクサクと、問題もなさげ…うらやましい…
もしかしたら、もう、セミプロですなっ…
会長のオリジナルクンストとか出たら、どしよ。。。
内緒で、クンストも、トレーニングせねば…ねばネバ…

popokichi さま

そんならいっそ、こっちをNo.9にすればいいのにねぇ〜
私も円形にならなかったわ( ; ; )
仕上げの時、最終段の片寄った編み目を直したんだけどな〜
と言いつつ、今No.9編んでます。
今度は通り過ぎないように編み図に印付けてから(^_-)
まだ他にも編みたいのはあるんだけど、大きいから時間かかりそうです。

こんばんは~

編み図の位置関係で順番間違えやすいですよね...

このドイリー、編み始めてすぐに交差編が登場して悶絶しました(^^ゞ
仕上げでもイマイチきれいな円形にならず...なんか納得いかないまま
消化不良気味です。

その後、この本から編んでいない....鬼門だったのか (笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム