編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

葡萄また葡萄



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


毛糸だま・2012年夏号から編んだ、

#20番の糸の葡萄のラリエット

きっと動くとクルリンと裏返るに違い無いなぁ~

と思い、ならば裏返ったって全然平気~!

なものを作ってしまえ、っと

#40番の糸で作りました。

思えば、#40番の糸で編むの、久し振りだな。

やっぱこれこれ、ホッとするね♪





葡萄は裏表、くっ付けてやったぞい(^_^)v





#40番なら重たくならない♪

葉っぱも葡萄も裏でも表でもドンと来い!

なデザインです(^ ^)ゞ


しつけの代わりの、手抜きピン打ちにて




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

どれかといったら、らくがんですね〜♪
アメリカの方はクッキーに見える〜♪とも。
でも、海辺で見かけるフジツボ?ちっちゃくて岩にへばり付いてる奴、あれに一番似てると思う・・・
単純作業で止まらなくなります・・・が、一旦終了しました(`_´)ゞ

あらー(^O^☆♪
なんだか、おいしそぅ…
ドロップみたいにも、らくがんみたいにもみえますね…
さすがでございます〜〜 ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム