編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

お花モチーフの会*No.98



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


FELISSIMOの

やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会

No.98 ハルリンドウとプリムラジュリアンです


ハルリンドウ
Ohana98-1.jpg


プリムラジュリアン
Ohana98-2.jpg



以前ずっと取っていたのですが、

段々編まなくなり、とうとうしまう場所が無くなってしまったので、

止めてしまいました。

炬燵カバーにしたかったんですよね。

トルコタイルのレース編みを待っている間に

久しぶりに出してきて編んでます。

次の炬燵の季節にはきっと・・・・・・?!

これまた糸始末が大変なので、

編み上がって待機してるモチーフがいっぱいいます(^_^;)

*****

FELISSIMOのカテゴリ作ろう



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

見たよ見たよ見ましたとも~♪
もちろん~
可愛いよね~♡
これ随分取ったけど途中で止めちゃって、どれくらいあるのか実のところ分からん。。。
もし炬燵に足りなかったらまた取るよー。(たぶん・・・)
自分じゃこういう色使いって出来ないもんね~

絶対無理・・・って、あのレース編みの方が手間掛かってるでしょ!?

まつきちちゃんお久しぶりー♪

このフェリシモね 私も頼んだよ♪
やっぱり炬燵カバーよねー(^^;;
けど絶対無理なのでね、ポンチョ作ったよ♪
5回分くらいで出来たのでこのパターンは無いかもー
色合いが微妙で可愛いよね♡

♪うささ♪ 様

あっはははは~~っ
美味しそうですか?!
そう言われればロールケーキに見えてきた♪
来秋からロールケーキ用意して、炬燵掛け拝観ツアーお待ちしております♡
一番に来てね~ヽ(^。^)ノ

plum-k さま

微熱が続いてて学校行かなくちゃならないのは大変ですねぇ(+o+)
私のお友達も、70歳で今、介護の資格の講習に行って頑張ってます。
暖かくして、お体大切にね!

炬燵掛け、ブログ遡ったら、もう6年くらい前から作りたかった物でした!
その時出来てればもう、次のを新調してるよね^_^;

こんにちは〜( ̄▽ ̄)
プリムラジュリアン…って、ジュリアン?
いやいやっ!オヤツでしょーってくらいおいしそぅ…
こんな感じのカラーのロールケーキが
ありますでしょー\(^o^)/
コタツでこれって、幸せだわー夢のよう…
入館料とれますわょ〜 ♪

おはようございます。

暖かい色合いで素敵ですねぇ。
これで炬燵掛けが出来るのですか?
すっごいオシャレな炬燵掛けですねぇ

私、風邪治らず微熱が続いてて、寒気がするので炬燵欲しいです(笑)
でもこの炬燵掛けじゃあ、勿体なくて出来ませんねぇ
出来上がり楽しみにしています*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム