編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコタイルから~レース編みの会*No.12



***力を合わせよう!日本***!(^^)!

2015*SakuraSakuraの編み方はこちら




*****


FELISSIMOのレース編みキット、

3月はNo.12でした。


Turkish-12-1.jpg

Turkish-12-2.jpg

Turkish-12-3.jpg

Turkish-12-4.jpg


今回の仕上げには、100カラットの指輪と

針高原を使ったので、

ちょっぴり楽しくできました♪


*****


近所の桜の偵察に行ってきたよ~

pururuSakura.jpg


8分咲きといったところかしら・・・

週末には満開かな?




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

おはよ~ございます♪
今朝は一転、冬に逆戻りのようで、テレビで桜の花びらに積もる雪が映っていました!
そちらも雪が降るのかしら?
私の居る所は雨ですが、さほど寒くなく、ここ数日と変わらないかな。

トルコタイル、編んでるときはヨレヨレだし、糸始末もうんざりするけど、仕上がるとやっぱり素敵~♪
なので続いています(*^^)v

北の国では桜の季節はまだまだ先でしょうね?
ゆっくりと咲かせてくださいませ~(^O^)/

ご無沙汰してましたー。
そちらは、桜の季節なんですね。
桜から漂う春の香り…私も早く楽しみたいです(*^ω^*)

トルコタイルの会、カタログを見ては気になっていますが、仕上げの事を考えると、二の足を踏んでしまいます。
でもやっぱり、綺麗ですね〜(●´ω`●)

今年の桜祭り、まだ間に合いますでしょうか。
パワーアップした桜のドイリー、編ませて戴きますねー(´∀`人)♪

plum-k さま

テレビでは暖かくなると言ってましたが、今日は雨のせいか肌寒いです((+_+))

キットっていいですね~
直ぐに素敵な色の作品が編み始められて!
白い糸がもう少し余分にあれば、もうワンセット編めちゃうんだけど。
また早くカーテンが作りたいなー♪

今頃は病院かしら?
がんばれ~(^O^)/□

♪うささ♪ 様

あははは~
ホント、すぐにゴールデンウィークだわね(^O^)

このタイルさんは、かなりのじゃじゃ馬っぷりでしたよー
無理やりピン打って、アイロンぎゅうぎゅう掛けました
でも写真撮ったら四角じゃなくなってるよね~
早く次が来ないかなぁーヽ(^。^)ノ

こんばんは、

今回のも、素敵〜
ほんとにこのキットはどれも素敵ですねぇ。
色もデザインもすっきりしていて洗練されててクールです \(^o^)/

今日はちょっと肌寒いような気がしましたが、明日はまた気温が上がるようです。
桜もあとあっと言う間ですね。
三日見ぬ間の桜かな。。。
ほんと、桜が終わると、ゴールデンウィーク!。。。1年早いなぁ。。。

スッキリ爽やかなモチーフですね…
ほんとタイルみたい〜( ´ ▽ ` )ノ
桜…コチラは満開です…
つぎに、雨が降ったら、散り始めるかな…
この調子だとG.W.もすぐですね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム