fc2ブログ

編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコタイルから~レース編みの会*No.11


***力を合わせよう!日本***!(^^)!

早咲きの桜が見頃になったまつきち地方です♪

今年の桜は色が濃いです❀


FELISSIMOのレース編みキット、

2月はNo.11でした。

Turkish-11-1.jpg

Turkish-11-4.jpg

Turkish-11-3.jpg

Turkish-11-2.jpg


今回で5回分できました。

娘がトイレのカーテンを編んで!というので、

娘の家のトイレの窓を測ったら、

この5回分を繋げたサイズにピッタリな事が判明しました!

ステンドグラス風のカーテンになるかしら?

*****

その娘ん家の猫ちゃんですが、

皆さんにご心配頂きましたが、

無事に猫小屋に入ってくれました♪

エルモさんに教えてもらって、

マタタビの粉を小屋の床に塗り付けておきました。

ん?なんかいい匂いがするかな?程度の反応だったけど、

気に入ったのね♪

結局は、あったかいんだからぁ~、ということが分かったかな?



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

雨、やっと少し前に止みました。
今日は初宮参り、この子は確か退院の日も雨だったナ!

トイレ...ん〜、東かな?
編んだ物は、喜んで使ってくれる人がいたらそれが一番ですワ♪
引出しに溜まる一方なんだもん

こーんばんはー(^O^)/
コチラ雨です…
トイレのカーテンかぁ。。。っと思ったけど(笑)
もしかして、北側とかなら、
日焼けしないし、長持ちするかも…
あー、い〜かもお〜
なんだか、幸せな娘さんと、おネコ様ね〜♪
うらめしやー( ̄(工) ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム