編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ポーランドのサイト*第二弾


先日、≪ポーランドのサイト≫をご紹介しましたが、

ポーランドはちょっと遠くて行けなかったわ!

という方のために、(いらっしゃるのかわかららないけど)

もう一度だけ、今度は小物を載せてみます。

ポーランドまでいらした方は退屈かも。

コニア靴下

コニア手袋1コニア手袋2

コニア籠1
コニア籠3

コニア籠2コニア籠4コニア籠5
コニアボール1


籠は ≪りょう☆さん≫ も素敵なのを作ってらしたよね!


******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

編物関係のカテゴリー、こんなにあります。
素敵なブログがいっぱい*お好きなところへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私が編んだら・・・

きっと、違う大きさのがいっぱい出来るんだろうなぁ~

左右違う大きさのしか無い靴下~♪

まっかで長いの

まつきちさま、
あたしのために
編んでくださいませ・・・

好き好き、フィッシュネットのくつしたっ!

りょう☆さま

> コニアコウ村,ほんとに行って見たいところの一つです。
> 村のおばちゃん達が作り出すセクシーな下着がすごい!
>
> レースの本もいろんな国をまわって買ってみたいなー。
>    (amazonで我慢,我慢・・・)

なんだか、日本では見たこと無いような、知らない編み物が
世界にはまだありそうな気がしますねー!

> ブログの紹介もありがとうございま~す♪
ごめんなさい、勝手にリンクしちゃいました<m(__)m>
ポーランドに負けてないぞーと思って、つい(^_^)v

憂さま

> 手袋、すごい好みです!
> こんなの編めたらいいだろうなぁ~。
素敵ですよねー、レースの手袋。
前に「毛糸だま」見て、編んでみたけど、何回編んでも
左右が同じ大きさにならなくてあきらめたことあるけど・・・
これはふち編みがすばらしいですね!

行ってみたい。。。

コニアコウ村,ほんとに行って見たいところの一つです。
村のおばちゃん達が作り出すセクシーな下着がすごい!

レースの本もいろんな国をまわって買ってみたいなー。
   (amazonで我慢,我慢・・・)

ブログの紹介もありがとうございま~す♪

手袋、すごい好みです!
こんなの編めたらいいだろうなぁ~。

カゴも素敵。
こっちは編める気がしないですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム