編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

トルコタイルから~レース編みの会*No.10



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


FELISSIMOのレース編みキット、

1月はNo.10でした。

Turkish-10-1.jpg

Turkish-10-2.jpg

Turkish-10-3.jpg

Turkish-10-4.jpg


FELLISSIMOで毎年手帳をもらっているのですが、

今年こそは活用してみよう、と、今のところメモを続けています。

それによると、編んだのが1月4日から8日。

糸始末を終えたのが1月28日ですって!

そして今日2月8日、やっとアイロン掛けました。

ピンを外したらヨレヨレですね~(+o+)


今回のも糸始末満載!

白1色でもこ~んな感じですよ

Turkish-10-0.jpg


2月分の発送メールがやっと6日に来ました。

明日あたり届くかな?

*****

大きなフラワーアレンジメントもらいました。

0207.jpg

これ、長持ちさせるお手入れってどうすればいいの?




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

今日は通い妻、早めに帰って来れましたよ~

もうね、この糸端は、”糸始末が嫌いなんて言っちゃダメよ!”って怒られてる気がする位強力です(>_<)
でもまだキットをためてないので、楽しめてるってことかな?
届くのに追い越されないようにしないと!

お花、アドバイスありがとう♡
どうも私ってお花と相性が悪くてすぐにダメにしてしまうので。。。
♪うささ♪ さんはお花にも詳しいのね♪

あら〜ステキーなデザイン… (^_−)−☆
そうめんみたいな糸始末も、スゴイけど
仕上がりもスゴイっ!
こーゆーのは、やっぱり、デザインが先かしらね…
だから、つなぎまくることになるのかな…
いずれにしても、産み出すのは、大変ですょね。
そして、仕上げちゃうのも、スゴイっ!
楽しかったでしょーね〜
フラワーアレンジメントは、
暖房のキツくないとこだったら、
オアシスに水を足したりしていけば長くもちますょ。
たぶん、弱いスイートピーから抜いていけば、
今月中、持つかも…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム