編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

捨てる前にパチリ!



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


ravelryにprojectを登録する方法の記事に、

画像を入れてアップし直しました。

写真たくさんです、ご注意くださいね!


*****


寒い冬は、家でいつも自分で編んだカーディガンを着ています。

お気に入りのカーディガンを、もう何年も着ていました。

今年も・・・と思ったら、穴は開いているし、

前立てが伸びて脱げてくるし、

いくらなんでももう捨て時です!

未練たらたらなので、写真を残して捨てることにしました。


waste cardigan


これは多分、1991年の毛糸だまから編んだものだと思います。

一目見て直ぐに編みたくなって、何かを解いたヨレヨレの毛糸で編みました。

なので、外には着ていけない出来上がりでしたが、

家で毎日着ていたものです。


心置きなくゴミ袋にポイ!できました♪




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

plum-k 様

わぁ~、これでravelry仲間だね♪
たとえばりょう☆さんのfriendsとかをクリックして、りょう☆さんのお友達のページなんかを見に行くと、スッバラシイレースがいっぱい並んでいるよー!
初めは結構ハマる( *´艸`)

このカーディガン、写真で見えないところに穴開いてる!
もう一枚編みたい候補です(*^^)v

ラベリーアカウント取りました。
♪うささ♪さんのも見れました ヾ(=^▽^=)ノ
今まで見られなかった所も、見られるようになって嬉しいです。
丁寧な解説、ありがたく、
これからじっくり研究して行きたいと思います。
ありがとうございました。

それにしても、このカーディガン素敵!
捨てるの勿体ないなぁ~

♪うささ♪ 様

今度のは分かるかしら?
メッチャ手間を掛けちゃいました!
ゴメンね〜

残ってる方はパターンページとリンクしていないので、編集画面で、Patarn nameの所に、crochet stretch socksって入れると、候補がニュッと出てくるから、私のパターンを選んでね♪

色々いじってるうちに、段々分かってきてオモシロイヨ〜^ ^

かいちょーーー\(^o^)/
消えたあーーー(^◇^)
消えましたょ〜 ♪
ひとつ、消えました…(^∇^)
また、ちょっと、いじくってきますっ!
ひゃー( ̄^ ̄)ゞありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム