編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

年が明けましたね~



***力を合わせよう!日本***!(^^)!



hituji-3.jpg


あめましておめでとう御座います

皆様 今年もまたお付き合いのほど宜しくお願いいたします




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかだちえこ 様

おはようございます
今年もよろしくお願いします!
また一年、レース編み以外の手作りも見せてもらって楽しませていただきますね♪

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

♪うささ♪ 様

おはよ~ございます(^O^)/
パンドラハウス・・・この辺はきっとめっちゃ混み地帯にあるので、しばらくは敬遠します。。。
在庫糸、私も一生分は優に超えてるものと思われますので、今年からは私もお財布のヒモを固くして、在庫糸で何が編めるか計画して楽しみたいと思っています(^^ゞ
今年もまたくだらないこのブログに、お付き合い宜しくお願いいたしま~す!

明けましておめでとうございますっ!
会長…
昨日、パンドラハウスの毛糸ザル盛り放題にでかけましたが
時間が遅かったからか、良いのがなくて…
…って、帰宅して !(◎_◎;)
あー白バラ編んでからにしましょっ。。。
もぅ、不動在庫も、かなりあるので
今年も、在庫を把握して、
お財布のヒモはカタクして…
整理整頓、スッキリ、ちゃっかり編みまするぅ〜
本年も、どうぞ、ヨロシクお願いいたします〜

kuuzaemonn さま

明けましておめでとう!
今年もまた仲良くしてくださ~い♡
広島は雪かしら?
ここも今日は寒かったよ~
富士山の麓から来ている息子の車は雪道は走れないんだと。
でもあっちは今日雪が降ったって!
積もったら帰れなくなっちゃう~(>_<)らしい。。。

わたしはちょっと風邪気味^_^;
kuuzaemonnさんも気を付けてね~(^O^)/

おめでとう♡

ことしも宜しくねっ♪
寒いよ>_<
風邪ひかんようにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム