編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

白薔薇とクリスマスツリー☆



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


本日は、特に目新しい事は無くて、

ツリーの飾りつけを少ししたのでアップします。



tree-1211-1.jpg



本当はもっと沢山飾りたいのだけど、

またもや編み掛けをいくつか増やしてしまい、

まったくもって収拾がつかない状態に陥っておりますゆえ・・・


右側の赤いブーツはバックとかぶってるしー。。。

ツリーのアップの写真はこちらにあります。




白薔薇の君を編んでらっしゃるお方に、

少しでも励みになればと。。。

ちゃっとこっちにおいで~(@^^)/~~~




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エルモ さま

ちゃんとしたツリーには足元にも及びませんが、車の中に飾りたいなー、と思って考えたのでペットボトルにかぶせました。
飾りは、ビーズのピアスをいっぱいぶら下げた年もありましたよ~。
今年は、ミニミニソックスがちょうどピッタリになりました。
来年は、是非(^_-)-☆

plum-k さま

白バラさん、もう、ちょっとお疲れ気味になってしまってますが・・・いつも玄関に待機しています。

最近のplum-kさんの編みっぷりったら!凄いです。
手のほうが心配になっちゃいます。
来年編んでくださいませ('◇')ゞ

ツリーといえば、スカイツリー、綺麗だったでしょうねぇ~
(*^▽^*)

♪うささ♪ 様

ありゃぁ、写真じゃダメでしたかぁ(´・ω・`)
眠くなる・・・確かに!
夜編んでると、むちゃくちゃ眠くなりますね~
気持ちだけはもっと編みたいのにねぇ
ま、締切があるわけじゃなし、のんびりと、だね(*^^)v
と言いつつ、次のコメでしっかり待ってるお方がいるよ~、と挑発してみたりして(^_-)-☆

素敵~!!!(=^・^=)
小物類も編み物? 凄い!凄過ぎる~!!!
私も来年用にしたいと思います。
ペットボトルが土台になってるのも良いアイデアですね。

おおぉ! 白バラさんが・・・!ここにも!
もう少しすると、もう一つ白バラさんが見られますねー

そして、その上には、また素敵なツリー
私も編んでみたいと思ってますが、ちょっと年内には無理かも。
来年のクリスマスまでには編みたいなぁ・・・

白バラのキミのお松さま…(笑)
めっちゃ、腰が重く…
気が重く?
少し編んだだけで、眠くなります…
ふぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
会長は、やっぱりスゴイですっ!
(`_´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム