編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

☆Xmas Tree Vr.2014☆編み方描きました



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


もう、12月も5日になってしまいましたが、

ミニツリーの、今年バージョンの編み方をやっと描いたので。

アップします。

とはいっても、あれこれ編んだ結果、結局のところ、

マイナーチェンジにしかなりませんでしたけどね。。。

tree-6.jpg



えっと、会社のパソコンをWin8にしたときは

何とか使えてた古いホームページビルダーが、

Win8.1にしたせいなのか、立ち上がらなくなっていました。

なので、『まつきちの家』の更新はまだ先になります。


誰か編んでみてくれるかなぁ?

ravelryにアップしても大丈夫かなぁ?


Xmas Tree Vr.2014(PDFです)


私は全部100円位のアクリル毛糸で編みました。

並太と書いてあっても、太さ色々ですね。

あまり細くない方が良さそうです。

さぁ、今度は飾りつけをしなくちゃ!



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

お久しぶりです(*^^*)
ってか、いつもこっそり読み逃げしてるので、ちっともお久しぶりの気はしないんですがね、へへ。
実は我が家、子供が小さい頃もツリーなんてシャレたものは飾ったことないんですよ。
でもね~、こうしてブログを楽しむようになったら、やっぱり季節ものにも手を出したくなるんですねぇ~♪
ちょっと私もクリスマス~(^_-)-☆
って、楽しんでます(*^^)v
はるさんも、大雪・寒波に負けないで頑張ってね~( `ー´)ノ

ご無沙汰してましたー。
編みツリー、飾り付けし甲斐のありそうな、立派なツリーですね(*^ω^*)
フリーパターンとは、太っ腹(´∀`人)♪
しばらく飾るツリーとは無縁な生活を送っていますが…こうやってブログなどでイロイロ拝見しているだけで、クリスマス気分を味わえるので、楽しいですVv
これから益々寒さ厳しくなりますが、ご自愛下さいませ〜。

87e所長 さま

情緒~ですか!
フフフ♪なんかうれしぃ~
この巨大(←87eさんにとって)ミニツリー、二時間足らずで編めちゃいますよ(*^^)v
あ、でも、編んでばっかりいてまたメイクが濃くなっちゃったら困るなぁ・・・
年が明けたら、飾りつけに時間を掛けると来年のクリスマスに丁度いいかも?なんちゃってね。

今年は素敵なクリスマスになりそうですね☆

わー素敵、季節に季節ものを編めるなんて情緒があっていいですね!
…わたしも取り組もうかな、なんて思うけれど、きっと出来上がる頃には年が、明けてるんじゃないかと…今月も引き続きそんなズボラな感じを想像してしまいます…( ;´Д`)

♪うささ♪ 様

はい、はーいっ!
ではお願いです!
もし編んでて変なとこ見っけたら教えてね~(^^)人
・・・靴下ねぇ~、私も靴下用の毛糸買って編み掛けだぁ
やる事ありすぎだよね!
って、自分でやる事作ってんだけどね(^^;)

こんにちは(^∇^)
はい、はーいっ!早速、プリントしました〜 ♪
白バラ編まなきゃですが(笑)
ツリー編みます〜 ♪
人間用の靴下も、プリントしたままなんですが(;^_^A
ココは、やはり、ツリーでしょっ!
編みまするぞぉー \(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム