編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

うさちゃんケープ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


先日の三連休は、この辺一帯、

あっちもこっちもお祭りでした♪

数年前までは私も祭りの輪に入って大騒ぎ!

でも、ここ最近はそれもしなくなりましたので・・・

お買い物に出て、パンドラハウスさんへ寄って、

毛糸買いました(*^_^*)

んで、編んだのがこれ。

babycape.jpg


まだモデルさんに着せてないので、

ボタンは付けてませんが。

でも、これ、耳が重たすぎる気がします(´・ω・`)

作り直すかも・・・

こちらの本から




デザインだけを頂いて、

かぎ針編みをやめて、棒針で編みました。

だって、糸がこんなんで、拾うところが見えなかった!

bigball.jpg


2玉使用。


縁編みはこんな糸です。

puff.jpg

ネットで見つからなかった。

これはかぎ針で編み付けてあります。

1玉使用。

もう一つ編める分、毛糸が残ってます^^;


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

耳が短く写ってしまってますが、ちょっと長くて♪うさ♪ちゃんです(*^_^*)
大人用サイズで作ったら♪うささ♪ さん、かぶってくれますか?
これは、娘の。・・・じゃなくて娘の娘のです♪
あの、足袋の持ち主です(^^)v
お祭前に足袋を取りに来たら、10ヶ月で歩いてました!
でも、かぶせたら、嫌がって手で剥ぎ取る姿が目に見えるようです^^;

かわいい〜♪
リラックマ…じゃなくて、
コリラックマ…?
あのこみたいですね〜 ♪
かぶりたーい(笑)…けど、誰の?デスか?
棒針で、サクッと完成されるのも
素晴らしいですが、
モデルさん…羨ましいなぁ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム