編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

グラデーションカラーのミニマフラー



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


ただ今編んでいるのは、

多分リッチモアのcount10グラデーションかなぁ~?

と思われる、こちらの糸で

count10-2.jpg



各色一玉ずつしか無いので、ミニマフラーが編めるかしら?

と、編んでみましたが・・・

一玉でここまででした。

count10-1.jpg


でもこれ、編んでみたらちょっとチクチクするので、

マフラーとしては使えそうにありません。

なので、飾り衿のように服の上に羽織るようにしようと思います。

似た色が入っている別の色の糸で、

さて、どっちで続きを編もうかなぁ?

・・・

と言いつつ、実はもう続き編んでるんですけどね(^^ゞ

*****

こないだからyahooメールが使えなくて、

コメントもらってもお知らせメールが来ないので、

気がつくのが遅いかもしれません(:_;)

ワタシ以外にも使えないと言っている方がチラホラ。。。

使えない人たった8%って、本当かなぁ?



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪うささ♪ 様

お返事遅くなりましたぁ~(>_<)
ごめんなさい。
会社以外では、あんまりパソコン開かないので、やっぱりメールのお知らせが来てくれないとナ・・・
やっとyahooメール繋がりました。

この毛糸、毛糸の半分が色違いますよねぇ。
これでもグラデーションていうのかしら?
で、ピンポーン!です(*^^)v
が、この毛糸のコトです、結果が・・・予想外?!

今晩は(^_−)−☆
続くのは、私は、左のピンク系かなぁ〜っと予想(笑)
でも、えらい長いピッチですね〜 ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム