編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

解く前にパチリ*お椀レース



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


編むだけ編んで、

針仕事ですっかり手が止まっていたかごバッグ


やっと、マグネットを付けて、

蓋になるレースも縫い付けて、

外側に飾るレースを選んで・・・と。

そこで手持ちのレースだけじゃ思い通りの物が足りないので、

編んじゃえばいいじゃんと思い、

こんなの編み始めました。

↓これはテキストの写真だよ♪
owan0810-2.jpg

が。


こんなんなりました。

owan0810-1.jpg


これでは皆様お分かりと思いますが、

途端に戦意喪失しますよね!

で、悔しいから写真を撮ってから解きます。

やっぱり手持ちのレースで済まそうかな?



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エルモ 様

こんにちは~
私の所は全く影響なかったんですよ〜
ってか、最近ここは雨もほとんど降らなくて・・・
もっと平均してくれればいいのに、ですよね。
レース、ホントにこのまま固めたら籠になりそうですね(^∇^)
取りあえず、作りかけのかごバッグの完成を目指して頑張りまーす♪

こんにちは~まつきちさん
まつきちさんの所は台風の影響はどうでしたか?
あらぁ~そのままお菓子入れにしても良い感じですが・・・
素敵な作品完成されるのを楽しみにしてま~す。(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム