編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

本日のブランケット*7/24



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


ブランケット2枚分のモチーフを分けるべく、

夕べ、部屋中にモチーフを全部並べてみました。

♪うささ♪さんの助言を元に、

面白いチームになる様に、

モチーフ選手を選り分けましたよ!

センスは無いけど精一杯やりました(^^ゞ ふぅ~



forJapan0724.jpg



繋ぐ毛糸は、黒っぽいのはどうかなぁ?

と思って試してみたけど、どうもイマイチな感じで、

やっぱり1枚目と同じ紫の毛糸にしました。

これなら足りなくなる心配も全くないしね。


後はひたすら繋いでいくのみです(*^^)v



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn さま

何とかチーム分け出来たけどね、繋ぐ糸がこの色で大丈夫かなぁって、ちょっと心配したけど、この色なかなかいい仕事してくれます\(^o^)/
控えめな紫に一滴炭を垂らしたような色で、何色にでも馴染んでくれます。
チャコールグレーで試してみたら、繋ぎ方がまちまちなのが目立っちゃって綺麗じゃなかった(>_<)
繋ぐ糸も結構量がいるので、沢山あって使い道に困ってたこの糸が役に立って、とっても助かってます♪

カラフルなお花のモチーフはねぇ、私フェリシモでしばらく取ってたんだけど、編み切れなくなって中止したんだ。
それを全部ちゃんと編んだら、こたつカバーが出来ると思う♪
いつか必ず!って思ってる、考えること一緒だね(*^^*)

凄いねぇ^^

自分で作ったモチーフならある程度決まりがあるのでいいけど
ランダムに送られて来たモチーフを面白くチーム分けするのって
難しそぉ ^^;
けど 楽しいよね♪
繋ぐ糸の色でも又雰囲気変わるしね♪
私 カラフルなお花のモチーフを編んで繋ぎたいとカネガネ・・・・
死ぬまでには是非とも ・・v

♪うささ♪ さま

おはよ~☆
♪うささ♪さん、スマホの中にすぅーっと入って、こちら側に来てやりたくなったんじゃありませんか?
あ、あれはここに置いて、これをあそこにして・・・な~んて。
せめて手だけでもスマホからこっちに出して、並べてほしかったなぁー♪
私はこれ位できっちり満腹になりましたよ(^^)/
今回、♪うささ♪さんの一言のおかげで、楽しく配色が出来て感謝♪です(^^ゞ

白バラのドイリー、今となっては楽しかったことしか覚えてないなぁー
きっと完成したらすごい達成感なんだろうな~(*´▽`*)
私も楽しみにしています♪

こんばんは(^O^☆♪

いろんな選手が登場ですね〜 ♪
パンチのきいた赤や黒が、しっかりガードを固めているのが、よくわかりますっ!
もしかしたら、
もっと配色したくなったのでは…(笑)
私も白バラのドイリー楽しみながら
頑張りまあーすっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム