編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

本日のブランケット*7/20


***力を合わせよう!日本***!(^^)!



金曜日の夜に縦1列繋ぎ、

昨日は手を付けられず、

今日は他に何もしないで、ブランケットだけ繋いでいました。


forJapan0720.jpg


殿方用の色合わせで1枚にしています。

右側の5×5が繋がってます。

ここまでは何とか平らに繋がって満足(^^♪



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn sama

Hello!

あはは~、やり取りはもちろん日本語よ~♪
出来るだけ単純な文章でメール送ってみたら、ちゃーんとした日本語でお返事返ってきましたよ~。
楽しんでやれそうならやってみるもよし、でも無理してやるのは大変だよー。
いろんなイベントの時に、編み物初めての方や、小学生の男の子なんかもお手伝いしてくれてたみたいだから、難しく考えることは無いみたい。
何の説明もなくただ希望の数のモチーフが送られてきただけだから、自由に繋いじゃってるよん。

そっちの楽しい編み物は、私は在庫から毛糸捜してみたけど、これ!っていうのが無いから考え中(´・ω・`)

はろぉ まつきちゃん ・・v

おはよっ♪
私もね ちょこっと手を揚げてみようかな?
とも思ったけどね あちらにお邪魔したら@@?
なんと 私の苦手な英語のお宅。
PC苦手 英語もっと苦手

今やっと楽しい編み編みに入ったしね ^^;
ちょこっと揚げかけようか? と思った手を慌てて下げた ^^;
又 なんかの機会があれば‼

まつきちちゃん 手が綺麗なのでこう言うの上手よねっ♪
 

♪うささ♪ 様

こんにちは~♪

何をおっしゃる♪うささ♪さん~
もっと軽くかる~く書き込んでくださいませね~
わたしが軽~い人だもんでねー♪

これ、やってみたら、時間以上にまず場所が要りますワ。
子供さんやペットのいるお宅じゃぁ、無理かも。
そして、私は床に這いつくばってやっているので、腰やら肩やらが痛い人にも大変かも。
私は場所と時間はたっぷりあるので手を挙げた次第です(^^ゞ
出来る人が出来ることを無理なくやればイイんですもん(*^^*)
お気持ちキャッチいたしましたよ~(*^^)<○~

で、このパッチワーク(みたいなの)、うまく繋がると結構気持ち良かったりして・・・( *´艸`)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
パッチワークみたいですね…
つなぐのも、いろんな毛糸、手加減で大変でしょう…
見るだけでも勉強になりますぅ…
ホントは、手を上げてお手伝いしたいところですが
なかなか、五十肩があがりません(笑)
もぅ少し、気持ちに余裕があると
まつきち会長のようになれるのかなぁ…
ちょっと、自分でも、ズルい大人の気分です
コメントも、頑張ってぇ〜だけでは
書き込みにくく、ホント迷いました(;^_^A
気持ちだけは、今、編んでるのに込めときます
ウワッツラで、ごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム