編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

また帽子です・・・



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


すみません、変わり栄えのしない帽子です。

またこの糸で。



これは母用にと思って、小さ目です。

頭の部分は伸縮性のある編地で。

brounHat-1.jpg


母は、冬は私の40年近く前の毛糸の帽子を愛用しています。

私が自分で編んだのかしら?と思っていましたが、

記憶力が私よりずっといい母曰く、

私の友達が私のために編んでくれた物だそう。

友よ、すまぬ!

(で、その友って誰?という二重にすまない状態の私・・・)

帽子をかぶる時は、頭のセットが要らないと言っていたので、

夏用もあったらいいかな?と思って。



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム