編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

応援ブレスレット*編み方



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


刺繍糸で編む、

ワールドカップ応援ブレスレットの編み方、

急いで作りました。

名前は、”GANBARE”です。

GANBARE-3.jpg


笑わないでね(^^;)

PDFにして、Ravelryにアップしました。

登録してない方でもダウンロード出来ると思います。



あまりに急いで作ったので、おかしなところがあるかもしれません。

見つけた方はお知らせくださいませ。


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こまちゃん 様

あはは~
きっと、朝見てくれて、それから編んでくれたのかしら~?
と思ってましたよー(*^^)v

一瞬ブラジルからかしら?って思った、な~んてネ(^_-)-☆

おはずかし~~~

朝、コメント書きかけて用事をしてたら午後になってましたね~(^_^;)
決して昼まで寝ていたわけではありませぬm(__)m

こまちゃん 様

おは・・・こんにちは~♪
2本も編んでくれたんですねー!
嬉しいな\(^o^)/
連続モチーフ、ちょっと楽しいでしょ?
明日はこれで一緒に応援しましょー!

こちらこそお付き合いいただいて
有難うございました(^^ゞ

おはようございます♪

ご無沙汰しておりますm(__)m
GANBARE!hazelさんのところで拝見して
これは作らないと!と早速DLさせていただきました。
連続モチーフ、はじめて編みましたが、納得行きました♪
楽しかったです。
ブログにこちらのページ、リンク張らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

hazel さま

こんにちは~♪
こんなちっちゃなものですが、
編んで頂いてとーっても嬉しいです\(^o^)/
hazelさんのアレンジだったら、なんだって元より良くなりますとも!
早速お邪魔しますね~☆

まつきちさん、こんにちは~♪
遅まきながら私も”GANBARE”編ませていただきました!(^^*ゞ

編み方チョット間違えてしまって、なんちゃってアレンジになってしまいましたが(滝汗)
桜CALに続き連続編み楽しかったです♪
まつきちさん、今回もステキなパターンをありがとうございました~^^

✴︎julia✴︎ さま

あらら、お疲れモードですか!?
うんうん、そんな時は面倒なことはやめて、
のんびりと見守ってて下さいませ〜

私はjuliaさんを応援しちゃおかな*\(^o^)/*

ガンバ レ日本♪(v^-^v)♪

こんばんは~(^^♪
ちょっとお疲れモードなので
私はまつきちさんを応援しま~す^^;

maia-k 様

(^∇^)ワーイ♪
私も色々済ませて、腕に巻いて、テレビの前にスタンバってます!
一緒に応援頑張りましょー!!!

”GANBARE”、さきほど完成しました。

まつきちさん、おはようございます。
お久しぶりです。

”GANBARE”、さきほど完成しました。
(刺繍糸ではなくコットン糸を使いました。)
ラブリーな編み図を提供してくださって、ありがとうございます♪

日本代表の試合のキックオフまであと15分。
これを身につけてテレビの前で応援します。

♪うささ♪ 様

ありがとー♪

内容は大したことないのに、インクばっかり食うPDFで、申し訳ないです。。。
こんな風に希望の色が少しだけ欲しいときは、刺繍糸が一番いいんですよね~

明日はこれを腕に巻いて、テレビの前で応援です!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
スゴイですね〜 ♪
今、さっそく、プリントしましたっ!
刺繍糸は、毛糸よりたくさんあるので、作ってみたいと思いますっ!
頑張れワタシ…かなっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム