編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

頑張れ*NIPPON!応援グッズ



***力を合わせよう!日本***!(^^)!

いやぁ~、朝テレビを付けたら、やってましたねー、

ワールドカップ開幕戦!

以前勤めていた会社にはブラジル人二世が沢山働いていたので、

やっぱり無意識にブラジルを応援していましたね。

ブラジル*初戦勝利おめでとうー!!!

*
*
*

昨日、急に思い立って、ワールドカップ応援グッズ作りました。

クロバーのブレスレット。


GANBARE-1.jpg

ブラジルカラーも!

GANBARE-2.jpg



ずっと連続モチーフの付け襟のデザインを考えていたのですが、

あ!その前にブレスレットだ!と思い、

付け襟のデザインを先に拝借したのでした。

会社の帰りにダイソーに寄って、刺繍糸を調達。

ごく普通の刺繍糸1かせで出来るように試行錯誤の後、完成!

短時間で出来るので、まだ日本戦に間に合いますよ!

問題は、私が編み方をアップするのが間に合うかどうかだけです!

急いで作ります!

*
*
*

今回のワールドカップ、

開幕戦の主審が日本人だという事も話題になってますね。

ワールドカップの主審といえば、

日本人で初めてワールドカップの主審を務めた方は、

今は統廃合でもう無いのだけど、我が母校の出身者なんですよね~

卒業生には元日本代表選手も居ま~す♪

\(^o^)/


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム