編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

かごバッグ製作中~*


***力を合わせよう!日本***!(^^)!


私が大好きな大好きな、とあるお方が

ブログでこれを買ったと書いていたのを見て、

ついつい、真似っこしました!



持っているかごバッグが、持ち手の色が剥げてきたので

そろそろ新しいのが欲しいなぁ、と思っていたところでした。

麻糸で編むなんて私にはとても出来そうもないけど、

これならば、ネットに編みつけるので出来そうだな、と。

で、勢い良くここまで出来ました。

kago0601.jpg


あとは持ち手を付けて糸始末するので、針仕事。。。

見事に手が止まっております(^^ゞ


持ち手は仮り留め中。

エコアンダリヤは初めて使いましたが、

うっかり糸を割ってしまうと、部分的に切れてしまうので、

気を付けて編みましたよ!


これは、このまま使うつもりは無く、

レースを盛り付けます!

引き出しに溜まってるもの、新たに編むもの、

HazelさんのVesperも飾っちゃうかもしれません。

エヘヘ、楽しみです♪




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかだちえこ 様

こんにちは~
いえいえ、私が編むものは結構片寄ってますよ~
ビーズ編みはまるで出来ないしね(>_<)
できる人尊敬しています(^^ゞ

洗濯ばさみ、可愛くて、ほんとにこのまま使えたらいいのにね!

こんにちは(^^
なんでも編める、まつきちさん…
うらやましいです(^_^.)
洗濯ばさみもかわいいですね。

kuuzaemonn さま

あっ、ご、ごめん、そうだよね。
私も書いてから、あれ?これじゃぁ、やり取りが変だぁ、
って思ったよ( *´艸`)

100均は、たまに行くと色々商品が変わってて、
時々可っ愛いものあるよね~♪
編み物用品だと高くても代用になるものもあるから
そんな時は嬉し~(^^♪

あっ ^^;

あのね 出来ればこのまま使いたいって言うのはね
この とてもとても可愛いクリップのまま使いたいって事 ^^;
変な人kuuzemonnちゃん的にはね このクリップにはまったョ 
あははぁ~♪

かごバックはね レースでデコったら可愛いよねっ♡

kuuzaemonn さま

おはよー!

ね、ね、可愛いでしょ♪
これは確か100均で手に入れた、小さな小さな洗濯ばさみなのよ。
ウェアーを編むときに、袖なんかを仮止めするように買ったもの。
もちろんホントはちゃんと待ち針で止めたほうがいいから、真似はお勧めできないけどね。

かごバッグ、もしかしたらこのままの方がシンプルでいいかもしれないけど、
そこはほれ、センスのないまつきちさんのゴテゴテ趣味を満喫しなくては!

おはよっ^^

いつもいつも 丁寧な仕事@@  御苦労さま
でね この持ち手の仮止め奴^^
可愛い♡
出来ればこのまま使いたい雰囲気よぉ♪♪
夏が楽しみぃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム