編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

手に入れた毛糸



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


母の日の少し前、娘から電話が。

「お母さん、何か欲しいものある?」

いつも何かプレゼントしてくれる子ですが、今年はきっと赤ちゃんがいて

選びに行くことが出来なかったのかな?

な~んにも思い付かないので、ゆっくり考えることにして、

数日後思い付いたのがドイツのSCHOPPELのLaceBall

前から欲しかったんだっけ。

で、先日届きました!

laceball0526.jpg


何を編もうかなぁ~♪

*
*
*

それから自分では

”深緑のカーディガン”用に頼んだ糸と一緒に

別の色も頼んじゃいました。



これの11オールドオーキッド

ピンク系です。

ヒラっとしたベスト編みたい~!



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

こんにちは~
ドイツからはるばる来てくれましたよー♪
ロンググラデーションが生きる物を編みたいですね~
秋までにゆっくり考えようかしら、なんて思っています。
数が少ないから巻物かな?

hazelさんのドイリー、#40番で普通に編んだら11センチになりました。
小さいので仕上げも思ったより楽にできちゃいました。
私はいつもの手抜き、糊なし仕上げですけどネ(^_-)-☆
はるさんのvesper、楽しみにしてますねー!

こんにちはー。
母の日の糸、良い色ですねー(´∀`人)♪
ドイツ製…遠くから来たのですね。
何を編まれるか、お決まりになられましたのでしょうか。

hazelさんのドイリー、あちこちで編まれてて、私も我慢出来なくて、編み始めちゃいました。
お見本は12cmのようですが、まつきちさんは、11cmなんですね。
私も、まつきちさんみたいに小さくなるとイイなーと、ぎちぎち編んで頑張ってま〜す(*^ω^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム