編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

Silk HASEGAWAさんの帽子


先日、Silk HASEGAWAさんで帽子を買いました。

めり。さんの記事で、あっ、と思って買いに行ったら、もう、残りわずか。

私のかぶれるのは、フリーサイズのこれでした。



翌日には届いたので、日曜日に日帰りバスツアーへ早速かぶって行こうと、

飾り付けをしてみました。

いろいろ編んであったオリジナルのモチーフが丁度ぴったりの数!

帽子1


ツバに縫い付けるのは思いのほか時間が掛って、4時間かかりましたよ。

もっと付けようかと思ったけど、これ以上付けない方がすっきりしてていいかな?

帽子2


小さいモチーフは、だれかさんのブログやショップから拝借したもの。(ありがとう!)

どっしよっかな~



******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

編物関係のカテゴリー、こんなにあります。
素敵なブログがいっぱい*お好きなところへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ばからな様

はじめまして!
今日はこの帽子を持って、バスツアーv-104
さっき、帰って来ました。
後ろがマジックテープになっていて、かぶらないとき
バッグのもち手にぶらさげられて、とっても使い心地良かったです。
大活躍してくれました。
ルンルン♪

はじめまして。ブログ拝見しておりました。
この帽子、私も気になっていたのですが買い控えておりました。
デザインがあまりに愛想なしなので、、、( ^ ^ ;
なるほど、自分で飾りをつけるという手があったんですね(^^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム