編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

リネンの『深緑のカーディガン』



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


毎日せっせとリネンのカーディガンを編んでますが、

なにせ糸が細いので変わり映え無く、

アップするような画像もなく・・・と思っていたら

随分とブログの期間が開いてしまっていました!

なので、あまり変わらない画像と分かっていながらアップしておこうと思います。


sinryokukardi0503.jpg



もし完成した暁には、ラベリーにアップするのですが、

ラベリーでは自分の作品すべてに名前を付けて登録します。

なのでこれは、色の印象から

『リネンの深緑のカーディガン』と命名しておきましょう。


やっとウェスト辺りまで来ましたが、

思いどうりの長さにするには糸の量が不安になってきました。

さて、どうしようかなぁ。。。

*
*
*

連休中はいつもの事ながら、

編み針を手にできる時間はほとんどありません。

休みが終わって平常に戻ったらまた

たっぷりと編み物を楽しみたいな~♪



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろうさ 様

しろうささんもお疲れさまでした!
我が家は、1日早く帰るはずの息子御一行様が、やっぱ帰るのや~めた!って最後の日まで居たので、結局私は何もしていませ~ん。
リネンって涼しいらしいですよね。
タンクトップの上に羽織りたいので、それに耐えられるくらいの袖を付けるつもりです。
どうぞ楽しみにしていてください。
だって、それをモチベーションに頑張らせていただきますんで(^^ゞ

リネン~♪

GWお疲れ様でした。
やっと日常に戻れて 何よりです!
リネンの季節ですねぇ、カーディガンと言う事は
お袖も付くんですか?
楽しみですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム