編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

春の黄色まつり♪*出来ました!



***力を合わせよう!日本***!(^^)!



さかみちさんちの春の黄色まつり♪

私にも出来ました!


ミモザ-2


小さいのはレース糸#40番

大きい方は刺繍糸8番



こうして他の方と一緒に編ませていただいたら、

私のチェインは長すぎることや、

ピコの長さについて勘違いしていたことが発覚!

これも良かったです\(^o^)/


アトリエさかみちさん、本当にありがとうございました!

ミモザ-1



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さかみち 様

こちらこそありがとうございました!
春につられてみんなで編める物を、と考えていたところ、
さかみちさんの春の黄色まつり♪が始まって、
とっても勇気をもらいました~
でも、もう1年たったなんてびっくり!!

私は写真撮るのが苦手で綺麗じゃないのですが、
なんとか頑張ってみますね~♪

お忙しい中、たくさん作ってくださって ありがとうございました。
とっても 嬉しいです!!
本当に、あちらこちらで お花が咲いて楽しいですね♪
参加してくださって ありがとうございました。

桜CALも応援しています。
準備もいろいろと大変かもしれませんが、頑張ってください。

chibitaaa さま

エヘへ、本当は三つ編んで一つはボツになりました(>_<)
あまりにも久しぶりすぎて、糸の持ち方を本で調べてからのスタートでした。

テレビでは大雪の映像まで!
寒いのはもう今回で終わりにしてもらいたいものですね。
せめてレース村ではお花をいっぱい咲かせましょう!

こんにちは♪

黄色のリースが2つも♪♪
今日はとっても寒かったけれども
レースブログ界はお花がいっぱいで春が来たようですね

私も桜CAL参加させていただきますe-235
よろしくお願いします(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム