編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

春の黄色祭り~♪*やってみました



***力を合わせよう!日本***!(^^)!



さかみちさんちの春の黄色祭り♪

タティングなんてもうずいぶんやってないから

出来るかわからないし・・・という事で参加表明もしないまま、

でもやっぱり見たらやってみたくて、

昨日仕事から帰って糸の引き出しをゴソゴソと探してみました。

丁度いい色は無かったけど何とか黄色と緑を発見!

さあ、いざ・・・・

んん?もうすっかりタティングのやり方忘れてました。

タティングの本を出してきて見ながらよろよろと。


シャトルはたくさん持ってますが、

せっかくなのでボビン付きのシャトルを開封してみました。

シャトル


ん~、まだ慣れないせいか普通の方が使いやすいかな?


格闘の末こんな風にできました。

黄色祭り0319


な~んか違う気もする・・・




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さかみち 様

きゃぁ~、申し訳ありません~、
こちらから行かなくてはいけないのにコメントいただいちゃいましたね♪
嬉しいです(*^。^*)
大丈夫と言っていただけたのでホッとしました!
安心して次やってみますねー
有難うございました!

フラフラと歩いていたら、黄色祭りの文字が気になって
立ち寄ってみました(笑)
ご参加くださり、ありがとうございます。
とっても 嬉しいです♪
違う気がするかもしれませんが、気になさらずとも大丈夫です。
続きをupしてありますので、試してみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム