編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

~勝手にさくらまつり~*便乗



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


りょう☆さんちで見かけた、りょう☆さん主催?の勝手にさくらまつり!

わたしも勝手に便乗してしまいました♪




Sakuramaturi0317-1.jpg



りょう☆さんはクンストレースでしたが、

私は今マイブームの連続モチーフ編みで、コースターを。


季節に間に合えば、皆さんと一緒に編んでみたいと思うのですけど、

果たして桜が咲いてるうちに編み方が作れるかどうか?

それより何より、編んでみたいと思う方がいらっしゃるかどうか?


そしてそして、さかみちさんの春の黄色祭りも気になるし・・・!



大きさは、ダイソーレース糸#20番手、2号レース針でこれくらいになりました。



Sakuramaturi0317-2.jpg




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろうさ 様

は、は、早っ!

ま、待っててね、がんばって編み方作るから~(^^;)/
(私もピンク糸もう1個買ってこないと・・・)

糸準備 完了です!

ピンク糸 買ってきました!(太いけど)
桜祭り参加希望です~!
連続モチーフ編みで ドイリーになるんですか?
楽しみです わくわく!

りょう☆ 様

色から考えると、早咲きの桜かもしれないですね~(´艸`*)
小ぶりなので早いんです♪
満開のソメイヨシノはりょう☆さんが咲かせてくれるまで
楽しみに待っています(^_-)-☆

この花弁の切込みが一番のお気に入りなんです♪
短時間で編めちゃいますが、説明を書く方が時間が掛かりそうで、
桜が散らないうちに~頑張ります。
黄色まつりも参加したいし~
春ですね~

わー♪
こちらでは、もう開花ですね。
暖かい地方は開花が早いなー(笑)
しかもオリジナルの連続モチーフなんて∑(*゚ェ゚*)
ちゃんと花弁に切り込みが入って桜の花びららしいですね。

今年は、CAL開催の気力がなく、♪うささ♪さんとご一緒するわと約束してたクンストを二人でひっそり編んでいました。
まつきちさんの桜に元気をいただいたわ~♪
黄色まつりも楽しみましょう♪

♪うささ♪ 様

こんにちは~♪
編みたいって言ってくれて嬉しい(^◇^)
では、頑張って編み方を作ります!
これはダイソーのレース糸#20番の20グラム玉でおつりが来ます。
たくさん用意したらたくさん出来ちゃいますね^m^
あとは、糸にあったレース針を用意して
私が編み方を書くまで気長にお待ちくださ~い(^^ゞ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ステキな桜さんですねっ!
連続模様編みなんですかぁ?
オリジナルなんですぅ?
良くわかりませんが(笑)
素晴らしい\(^o^)/
私も、混ぜて欲しいですっ!
ピンク色は、たくさん用意しときますが、あとは、どうしたらイイかしらっ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム