編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

***コニアコウ村のレースたち***


***力を合わせよう!日本***!(^^)!


来た来た来ました!色々と!


*
*
*

まずは、ベビードレスの持ち主さん

出てきました♪

今は病院ですが、退院したらしばらくは我が家にいるので

編み物は家では出来なくなりそうです。

*
*
*

今初めて書くのですが、わたし、

ポーランドのコニアコウ村のレース屋さんに

ドイリーを注文していたんです。


いつもコニアコウのレース屋さんのホームページをうっとり眺めていたのですが、

ある時、PayPalのロゴを発見!

嬉しかったですね~、それまで支払いの手段がなくて

買うことが出来なかったんですもの。

何度も何度もどのレースがいいか見ては、

でも、ボタンを押す勇気がなくて、

随分迷った末にとうとう注文してみました。

一番欲しい大きなお高いのはやめましたが・・・


注文したのが十月の半ば過ぎ。

なかなか届かなくて、クレジットの支払いの方が早かったです。

もう、もしかしたら来ないのかも・・・

なんて心配もしてみたり。

そして赤ちゃんが生まれて夜病院から帰った日、

ポストに郵便局の不在配達票が!


翌日会社に再配達してもらって・・・

開ける手が震えましたよ!


こんな切手の、プチプチ付の封筒の中に


コニアコウ-1



小さな紙の手提げ袋にギュッと入れられて


コニアコウ-2



ようこそ日本の片田舎へ!


コニアコウ-3



せっかくなので、アイロンでしわを伸ばしてから

昼間に写真を撮って1枚ずつ紹介したいと思います。


あ、でも、そういう時間が無いので気長にお待ちくださいませ。

*
*
*

来た、と言えばもう一つ。

11月21日に東京で投函した封書が、

11月30日に我が家に届きました。

うちってそんなに田舎だったんだ?!

これ以外にも届かなかったことがはっきりしてる手紙もあるのよね。

ちょっと最近郵便局に不信感も持っちゃっている私です。

あれ?これは来なかった話だったか…



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

てしごとたいむ 様

ありがとうございます♪
年明けまでは忙しくなりそうです。
レース、本当に皆さんに実物を見ていただきたいですよ!
私の下手な写真じゃなくて、
もっと綺麗に見てもらえたらいいのにな、
と思うんですけどね~(^^;)

赤ちゃんお誕生、おめでとうございます(*^_^*)
これから赤ちゃん旋風の楽しい日々に突入ですね!
レース素晴らしいですね~。
一度実物をじっくり見てみたいです。

しろうさ 様

ありがとーございます!
女の子です。
実はね、ドレスのジャケットの方が
もしかしたら小さいかも。
ジャンパースカートはフリーサイズなんだけどね。
だから着画はどうなることやら?
仕事してるので、昼間は面倒見てあげられないのが残念。
仕事辞めちゃいたいくらいだわ。。。

レースは詳細をゆっくりアップしたいと思っています。
お楽しみに♪

お互い忙しい師走を乗り切りましょうね~!(^^)!

おめでとうございます~!

女の子ですか?ベビードレスだけど 男の子かな?
着画も ぜひっ!!
経験豊富なおばあちゃまだから
娘さんも 安心&大助かりですねっ!

美しいレース!いいもの見せてもらいました~!
師走 お忙しいでしょうけれど がんばりましょうね~♡

>郵便到着 ちょっとかかりすぎ!
 年末だからでしょうか、しろうさ地方よりひどい~♪

りょう☆ 様

ありがとうございます♪
夜は新米パパも来るので、
久しぶりの夕飯の支度やら何やらで、
とっても忙しくなりそう(^^ゞ

コニアコウのレース、とうとう手に入れました!
封筒を開けた時、一緒に大騒ぎしてくれる人がいないのが勿体無い位
大興奮でしたよ~
セクスィ~な下着はきっとりょう☆さんにお似合いかと!
もし手に入れたら着画よろしくです(^_-)-☆

おめでとうございます♪

お孫さんのお誕生おめでとうございます。
ベビードレスはお宮参りのときかな?
着画もぜひ~(^_-)-☆
しばらくは新米ママ&ベビーちゃんのお世話で忙しいですね。

そしてきゃーきゃー(≧▽≦)憧れのコニアコウ村のレース♪
興奮しながら見ました。
糸の太さはどれくらいかなー?
ぜひまたゆっくりご紹介ください。
あのセクスィ~な下着も欲しいけど( *´艸`)
PayPalが使えるなら安心ですね。

kuuzaemonn さま

ホント、見せてあげたいよ!
見においで~

孫はね・・・ありがとう♪
意外に私って冷静かも。
もちろん可愛いよ!
でも、末っ子だったせいか
ほんとにこの子が産めるんだろうか、(産めたけど)
とか、産んだ後、ちゃんと色んなことが出来るだろうか
とか、心配で。
本人が聞いたら、失礼ね!って言われそうだけどね。

(@_@)‼

素晴らしいっ*\(^o^)/*
いいなぁー
私も見てみたいなぁー
何処のサイトかね?
けど、私はきっと、絶対にポチッとする勇気はないよ
日本のお店でも、なかなかポチッと出来んのにね……
いいなぁー
あっ、お孫ちゃん誕生おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お孫ちゃんも慣れたら冷静?
それとも、やっぱりその度にどきどきはらはら、
可愛くって仕方ない(^ ^)?
私には、未知の世界だぁー‼
ベビードレス喜んで貰えるねっ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム