編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ベビーウェアー*DaisyChain完成しました♪



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


ravelryの編み図から編んでいたベビーウェアー

Daisy Chain



昨夜やっと糸始末して、ボタンを付けて

完成しました!

夜で暗いので写真が良くありませんが。

(私の場合、昼でも良くないけど)



daisy1119-7.jpg




こちらに写真を載せてあります。

ravelryのページ

左側のサムネイルをクリックすると、

大きい写真が見られます。

登録してなくても見えますよ♪



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかだちえこ 様

はじめまして!
ようこそおいでくださいました♪
クリスマスツリー見てきましたよー。
これは私が、こんなの出来たらいいな、と思っていたようなツリーです!
ビーズで飾ったらいいな、と思っていたのです。
でも、私はビーズはあまり得意じゃなくて、
想像だけで終わっていました。
実際にそれを編んでくださってとっても嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(^^)/

クリスマスツリーを編みました

初めまして。
編みものやビーズなど、自身の手しごと作品を公開するブログを書いています。
このたび、まつきち様のHPからクリスマスツリーを編みました。
リンクもさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

しろうさ 様

ありがとー♪
ピン打ちは時間かかりましたねぇ~。
きっと、レース編みで鍛えられたから出来たんだと思います。
それに私って、結構単純作業好きなんですよ。

いつの日かしろうささんの編むベビードレスも
楽しみに待ってますね~♪

祝 完成!!

素晴らしいの 一言です!!
こんなに愛情たっぷりのベビードレス♡
お孫さん 早くおいで~!
いいなあ、いいなあ!
うちにも こうのとりさん 飛んで来てくれないかしら?

まつきちさん お疲れ様でした~!
ふりふりのピン打ちには 感激しました。
すごい!


kuuzaemonn さま

ありがとう~

これねぇ、ravelryで他の人の写真見ると、
みんなピン打ちはしてないように見えるよ。
それもまた、クシャっとして可愛いし。
編み方自体はそんなに難しいことはしてない。

kuuzaemonnさんに将来孫ができたら
ぜひ一枚編んでみて~♪

@@

凄い 凄い!
凄すぎぃ~\(^o^)/
お孫ちゃんに 素敵なプレゼントが出来たねぇ!
これって 編むのはもちろん大変と思うけど
万が一私に編む事が出来たとして、、、、
最後のピン止めの仕上げ
絶対に無理><;
今まで 1度もそんな丁寧な事した事無いよ
唯一の自慢 ・・v
いいなぁ 見たら編みたくなるョ
来てくれるお孫ちゃん おらんけど ^^;
帽子がまた 可愛いねっ♡

憂 さま

え~、そうだったんですかー?!
じゃあ、それから編み物の楽しさにはまったんですね♪
私の場合は・・・あぁ、覚えてないや。

私も子供が小さい頃は、縫い物も少しはやったんだけど、
今じゃまるで駄目だなー。
憂さんはこれからもどんどん編み物と縫い物
両方楽しんでね~

でも、フリフリを編む機会は当分無いのかな?

peri さま

こんにちは~
ravelryで見つけて、あまりにも可愛かったので
有料編み図買っちゃったんです。
モデルさんはまだお腹の中なので
サイズは合うのかどうか分からないけど
楽しみです♪

わ~可愛い!

すごいですね!
フリフリで可愛い~(*^-^*)
赤ちゃんが着たらもっと可愛く見えちゃうんだろうな~~~

そういえば、私が編み物をはじめたのは
生まれてくる我が子にベビードレスを編みたいと思ったのがきっかけでした。
もっとシンプルなデザインでしたけど、ボンネットを編むのがやっとでした(^^;

こんにちは♪
可愛い~!!ヒラヒラのフリフリですっごく可愛いですね!
細やかな模様が一杯で、素敵なベビードレスですね☆

こんな素敵なドレスに身を包み、新しい1歩を歩み出すベビーちゃんが羨ましいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム