編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ベビードレス*ピン打ちアイロン



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


会社の休憩時間にせっせとテーブルクロス編んでます。

じゃあ、家では何をしてるんでしょう?

ベビーウェアーのピン打ちをしてました。

これがね、また時間と手間が掛かるんですよ。

そうねぇ、一週間くらいやってたかなぁ。

こんな感じ。


daisy1107-1.jpg


daisy1107-2.jpg



とっても見づらいですが、

ピンの上がデージーの花模様にスチーム掛けた方。

下のクチャクチャッとしたのが掛ける前。

可愛い花なので、手間が掛かってもスチーム掛けて

綺麗にしたいですよね。

先週これが終わったので、あとは糸始末とボタン付けで完成です。



が、ここでまた足踏み。

今度は黒のレースプルの袖を編んでます。

*
*
*

会社のパソコン、windows8の

一体型デスクトップパソコンを買いました!

カッコいいですねー♪

この記事は新しいパソコンで書いてます。

まだまだソフトのお引越しをやらなければなりません。



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろうさ 様

生まれる前に編んでいるので、
果たして大きさが大丈夫なのか心配です。
ピンの数はホントにうんざりするほど沢山でした。
でも、コツコツやったら終わりましたよ!
やっぱりスチーム当てると見違えるほどきれいになります♪

PCのデータは、いつも全部外付けハードディスクに保存して、
もう1台のハードディスクに毎日自動でバックアップしてるので
データのお引越しは楽です。
ソフトは、便利なフリーソフトをまたダウンロードしてこないと~

デージー!!!

かわいいベビーウエア、いいですねぇ~!
こんな可愛いドレス着た写真、一生の宝物になること
間違いなしです!
それにしても すごいピンの数ですね!
がんばってくださいな~!
PCのお引っ越しですか、お察しします。
ソフトは引っ越しましたが、データの自動バックアップの
設定していません・・(泣)
めんどくさいよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム