編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

あれもこれも嬉しぃね~



***楽天イーグルス優勝おめでとー***!(^^)!


実は普段野球にはあまり関心が無いのですが、

今年の楽天の優勝は感動しました!

加えて、マー君素晴らしい~

*
*
*

さて、編み物ですが。


前回ファスナーが売ってない!って嘆いたところ、

交流のある遠方のブロ友さんが、

今から行く手芸ショップに売ってるよ、と言って

なんと、買って送って下さいました!


こちらのアバウトな寸法の要望にもかかわらず、

合わせてみたらぴったし。

fc2blog_201309241835277de.jpg


只今えっちらおっちら縫い付けているところです。

ただ、不得意分野につき大変時間が掛かるので、

今日は別の写真を。


もう一つ編み進めている、ベビーウェアーです。



Matinee Jacketが編み上がってます。

MatineeJacket0924.jpg


あとは、この下に着る長い丈のジャンパースカートを編んでます。

・・・で、Matinee Jcket ってどういう意味?


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はる 様

こんにちは~(^-^)

ファスナー、ホント助かりました!
ブログやってて良かった♫

最近ちょっと、用事が続いたりして、
編む時間が少ないんです。。。
そしてベビーウェアーは余裕で間に合うことが分かったので
スピードダウンしちゃってます。
でも、またまた11月までに編みたいものが出来たので、
頑張ってベビーウェアーも座布団カバーも仕上げますね!

ご無沙汰してましたー(ノ;・ω・)ノ

座布団カバーのファスナーのプレゼント、素敵なお友達ですね(*´д`*)
これで、ふりふりラブリーなレースのカバーの完成が間近ですね!
ベビードレスも、なんという可愛さ(●´Д`●)Vv
まつきちさん、編むの早いですね〜。
ジャンパースカートも完成しましたら、ぜひ拝見したいです〜♪

kuuzaemonn さま

あ、お帰りなさ~い♪
ファスナー、ほんとーに有難う!!!
ミシンで布に付けるのとは全然違うから、
編み目をところどころ綴じつけるだけなんで、
なんとかゆっくりだけど、やってるよん。

babyちゃん出来たら、ばーちゃんが頑張って編むなりよ♫

ファスナーぴったしで良かったよっ(^ ^)
頑張って付けてね♫
私は縫い縫い全般に大苦手>_<
ファスナー付けは トラウマ状態で絶対にむりっ‼
付けれるまつきちさん 尊敬よー(・・;)
で、babyちゃんのドレス?
凄い凄いっ*\(^o^)/*
よそ行きじゃー!
私に万が一孫が出来たらお願いするわぁー♫

遊 さま

まぁ、ポチしていただいてありがとー御座います!

ホントにね~、さがせば可愛いベビー服があるもんですねー。
まだご本人さんはいないので、大きさを合わせることが出来ず、
ちょっと心配しながら編んでますけどね(*^。^*)

まぁ、かわいいベビードレス。見るだけで嬉しくなります。
って、ことで まつきちさんも喜んでもらおうとポチして帰ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム