編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

ファスナーの悩み


***力を合わせよう!日本***!(^^)!


夏の間に完成させようと頑張った座布団カバーですが、、、

編み上がってから洗って形を整えて、

近所にたった一軒の手芸用品屋さんに

ファスナーを買いに行きました。

が、

丁度良いファスナーは売っていませんでした。

かろうじて、長さが足りた白のファスナーは、

ジャンパーのファスナーみたいに開く

オープンファスナーっての?

おまけに、切ってもらったのに、長さも合わなかったです。。。

(これはちゃんと測らなかった私が悪いんだけどね)


カバー0918



やっぱり、これじゃないファスナーが欲しい・・・


どうすればいいんだろ、ネットで買う?



♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

kuuzaemonn 様

きゃー♪
サンキュー(^_-)-☆

今からジムで、帰りに寄るよっ♫
スマホチェックするので、ファスナー部分の正確な欲しい長さ教えといてっ♫
あればいいけどねっ
期待しすぎんようにねー(^^;;

kuuzaemonn 様

あら!
もう出掛けちゃったかしら?
色は全部が白が良くて、
本体の縫いつけ用のの開きが
66センチくらいだった気がする・・・
(よく覚えてない…)
切り売りファスナー売ってるなんて、いいなぁ

あら@@‼

残念><
どんなファスナーが好み?
長さどのくらい??
で オープンファスナーって何?
今日 近くの手芸屋さんに行くので見て来るよっ‼
切り売りのファスナーあるよ♪
長さが合うといいねぇ‼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム