編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

まつきちの家*ちょこっと更新



***力を合わせよう!日本***!(^^)!


私のホームページ、まつきちの家をちょこっとだけ更新しました。

とはいっても、編みものではありません。

Excel2010のお話です。

え?今ごろ?・・・なんて言わないでね。



ホームページを書くパソコンが未だExcel2007なので、

なかなかスムーズに記事が書けませんでした。

おかしなところ見つけた方は、どうぞご一報くださいませ。

*
*
*

来年の春でいよいよWindowsXPも保守が終わってしまいますね。

ウィルスパターンが更新出来なくなると思うので、

XPでネットしてる方は、Windows7か、Windows8に変更が必要になるんじゃないかと思います。

私も、早いとこ会社のパソコンをWindows8に変えなくっちゃ!

buz003.gif


♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろうさ 様

うわぁ~、いいなぁ~、
お知り合いにそういう方がいらっしゃるなんて
チョーうらやましいです!

私は、家のパソコンがWin7で
会社のパソコンがXPです。
会社のパソコンは、どうせ変えるなら
全部Win8にしちゃおうか、ということで、
先日、まず別の人のをWin8に変えました。
基本、そんなに世間で言うほど変わってる感じは無いですが、
ちょっと設定を変えたい時でも、
その画面を出すのに探しまくる、ってことはやっぱりありました。
ちなみに、家電店で買ってきて自分たちで設定したので、
分からないことはネットで調べながらの作業でした。

ホームページは、会社のパソコンで書いてるのですが、
そのパソコンのエクセルが2007っていう意味です。
記事を書きながらエクセル2010を操作したり、
参考画像を取り込むってことが出来ないんですヨ。。。

HPはホームページビルダーで書いてるのですが、
CGIなんて言われても何のことかわからない、
ってほど無知です、でへへ。

Win7~~♪

まつきちさん こんにちは~!
私のパソコンも とうとう変更予定です~!
そうなんですよ、XPから変更ですが
Win7の予定です。Win8は、面倒だから
やめといたら?と、言われたので~~!
スマホ使っていないので 慣れるのが大変だそうです。
初期設定も HPの変更用CGIも 全部やってもらっちゃいます。
子供の同級生のおとうさまのお知り合いです!
 とっても超破格価格で お仕事して戴いてます。
電話するとすぐ来てくれるし~(笑)

ところで、まつきちさん Excel2007で
ブログ記事 書いていらっしゃるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム