編んでる?

今までたくさん編物したけど、あんまり残ってなくて・・・ 今からでも、ブログに残しておこうっと!

編みあがったぁー!*お恥ずかしい話・・・



***みんなで頑張ろう!日本***!(^^)!


編んでいた座布団カバー、

本日フリル部分が編みあがって、

編む工程が終了しましたー!

ここで、iPadで撮ったフリルの写真を載せておきます。


fc2blog_20130907213754cb3.jpg

この状態で左右80センチ、4往復してるので長さ80センチ×8です。




えーっとー・・・

前に、iPadできれいに写真が撮れないって記事を書きました。

まぁ見事なピンボケ写真とともに!

今日の写真はそれより大分ましだと思います。



一昨日のこと、孫が熱を出しまして、

娘がどうしても会社を休めない日だったので、

一日子守をしました。

孫はiPadでよく動画を見ます。

その日、孫がいじってるうちにiPadのカバーが外れてしまいました。

どれどれ、とカバーをつけようと思って見ると・・・あれ?

iPadがビニールの袋に入ってる?!

あ、カメラのレンズを見たら・・・ビニールの袋の中だ!

あぁ~、写真がピンボケになるわけだよ。。。

ビニールの袋をビリビリっと破って出したら、

画面にタッチするのがもったいない位ピッカピカの新品同様にきれい。

今までタッチ画面にビニールが掛かってたのは分かってたけど、

画面にだけ貼り付いてるんだと思ってた。


もともと私の物じゃなかったんでね・・・なんて言い訳してみる・・・


iPadさん、名誉傷つけちゃってゴメンネー


ああ、恥ずかしぃ・・・




♪もしよろしければ、どちらかひとつ、おしてくだされば嬉しいです♪

1日お1人1クリックでポイントが入ります


にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まつきち

Author:まつきち
できることなら 朝から晩まで編物だけして 暮らしたい

♪お役立ち編み物サイト♪

my HomePage
りょう☆さんのHP
my Ravelry page

投票してみませんか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ*いらっしゃいませ

2010年5月15日から
人目のお客様です

こんにちは

現在の閲覧者数:

検索フォーム